2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

【aiuegonからのお知らせです】


・2009年8月30日 サイト公開
・2011年1月15日 『官能小説 HappyLife』リンク追加しました。恋愛、痴漢、性奴隷、、魅力的な小説ばかりです。
・2012年5月20日 社宅と携帯新連載です。遅筆…申し訳ありません。
・2012年5月20日 『凛 騎 応 変!』リンク追加しました。ご近所の秘め事。良い響きですね、ご一読する事をお勧めします^^
・2012年6月2日 社宅と携帯 その2更新しました。
・2013年10月20日 社宅と携帯 その3ようやく更新しました。



yumibana
ゆみさんの奇麗な写真とコメントが素敵です。是非お立ち寄りください。”人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて” 
  ゆみさんの写真と、aiuegonの小説が合体しました!淫靡で素敵な大人の紙芝居です。



東日本大震災で被災された人々に、心よりお見舞い申し上げます。私も福島で被災しました。
みんながんばれ!がんばれ東北!がんばれ日本!

 

官能文書わーるど花  エロ比較花   18禁オーナーの社交場   凛 騎 応 変!
  wonbat花

18禁オーナーの社交場

 ↓↓↓小説一覧です。各第一話にリンクしております。↓↓↓ 
短めの小説:3~5分位の読み切りです。 長めの小説:ゆっくりとお読み下さい。
人妻不倫旅行 完結 魅惑のM妻 第1章完
色白人妻の野外露出 完結 不倫と人妻とお尻
ナンパされた人妻 完結 美人市議の受難
人妻の保険勧誘員 完結 幼稚園ママ 
美人インストラクター陵辱 完結 被虐の美人市議
露出願望の人妻 完結 ママで妻で女で
日焼けの奥様と不倫 完結 逝けない人妻
人妻セックス奴隷 完結 待つ人妻、単身赴任の夫
人妻とエステ 午後の癒し UP! 痴漢と人妻
密室シリーズ up 覗き見 隣の人妻
未定 未定 働く人妻とSM
未定 未定 上司と人妻とセクハラ
未定 未定 携帯電話と人妻
未定 未定 初めての同窓会
未定 未定 主婦と中学生
未定 未定 女教師と同僚
未定 未定 ウォーキング
未定 未定 社宅と携帯 up!


女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

初めての同窓会 その7

人妻斬り

タイトル:飢える肉欲

女  優:福沢 早織

キーワード:貧乳/電マ/騎乗位/中だし

←クリックで「人妻斬り」へ


「ああっっ、、もぅ、、おかしく、、あぁっぅ、、、」
「アナルが初体験で、そんなに感じるなんて。旦那が見たら喜ぶだろうな」
「あぁっ!いやぁ、、言わないで、、おねが、、あぁぁっ、、、」
「いやらしくお尻振って、、我慢できなくなったんじゃない?」
「あぁっ、、、おねがい、、もぅ、、もう、、、」
「挿れて欲しいの?」
「おねがい、、、河本君の、、、あぁぁっ、、おねがい、、、」

人妻斬り

タイトル:イケイケ交遊録

女  優:木村 果歩

キーワード:ギャル妻/おもちゃ/フェラ/中だし

←クリックで「人妻斬り」へ

 
登場人物

丸山 恵子:33歳
河本 彰 :33歳

*登場人物、内容はフィクションです。

13.18年目の初体験

 恵子の快楽を表すかのように、湿った音と喘ぎ声が部屋に響く。
「ああっっ、、もぅ、、おかしく、、あぁっぅ、、、」
「アナルが初体験で、そんなに感じるなんて。旦那が見たら喜ぶだろうな」
「あぁっ!いやぁ、、言わないで、、おねが、、あぁぁっ、、、」
「いやらしくお尻振って、、我慢できなくなったんじゃない?」
「あぁっ、、、おねがい、、もぅ、、もう、、、」
「挿れて欲しいの?」
「おねがい、、、河本君の、、、あぁぁっ、、おねがい、、、」
恵子は潤んだ瞳で振り返り、下半身を襲う刺激に耐えながら河本に哀願した。
微笑みを口に浮かべたまま河本は頷き、焦らすように秘裂から指を引き抜く。
指に絡み付く愛液が、秘裂から太股へ伝い流れる。
「これが欲しい?」
河本はアナルに入れた指を動かしながら、ペニスの先端を恵子の秘裂に押し付けた。
「あぁっっ、、おねがい、、、いれて、、、」
河本は濡れ光る秘裂にペニスから分泌された粘液を擦り付ける用にゆっくりと恵子を刺激する。
「んっ、、あぁ、、あっ、、あぁっぁっ、、」
焦れるような快楽に、恵子の頭が痺れ理性が崩壊していく。
「おねがい、、はやく、、意地悪しないで、、、、、」
恵子がお尻を動かしペニスを秘裂に押し付けるが、河本は腰を引き挿入を許さない。
「あぁぁっぅ、、どうして、、あぁっっぁ、、、おねがい、、、」
「どうして欲しいか恵子の口から教えて、、」
「そんな、、、はずかしい、、、」
「じゃあ、もう止めようか?」
河本の指がアナルで蠢き、膣壁をジワジワと刺激する。
「おねがい、、あぁっっ、、、河本君の、、、」
「んっ?俺の?」
「あぁっ、、お、おチンチンを、、、もぅ、、あぁぁっ、、」
ペニスの先端が秘裂をなぞり、愛液をすくい上げた。
「、、、、、」
「欲しい、、入れて、、、早く、、、ああぁあぁっぁぁっ!」
恵子が言い終えるより早く、河本はバックのままペニスを奥深くまで一気に貫いた。
柔らかな秘肉は愛液にまみれ、ペニスを抵抗無く受け入れた。
「あぁぁっっ、、、、、、、奥まで、、、」
「恵子、、、」
互いを感じ合うかのように二人は動きを止め、目を閉じた。
「あぁぁっ、、、、」
「良い、気持ち良いよ、、」
「あぁっ、、私も、、、」
「動くよ、、、」
「んっ、、、」
ゆっくりと動き出したペニスが、膣壁を擦り上げ出て行き、再び最奥へ到達する。
圧迫感と虚脱感が快楽を伴って波のように交互に下腹部を襲う。
「んっ、、あぁっぁ、、、はっ、、あぁっぁぅ、、、」
甘い吐息が口から漏れ、意識は下腹部に集中する。
「はぁぁぅ、、んっ、、あぁぁっ、、あぁっ、、」
結合部から漏れる卑猥な音も、お尻を上げた犬のような格好も快楽を増長するモノでしかなかった。
「あぁっ、、いぃ、、、もっと、、、あぁっぁぁ」
徐々に動きを早める河本に合わせるように、恵子もお尻を振り始めた。
「気持ち良いよ、、恵子、、、」
「私も、、あぁっっ、、、河本君、、、いいの、、、あぁっっぅ」
「恵子、恵子、、、」
河本は音を立て腰を振りながら、恵子の右腕を掴んだ。
四つん這いで躰を捻るような格好にされ、恵子は声を上げた。
「あぁっっ、、いやぁ、、あぁぁっっ、、いい、、、」
ゆっくりと腕を引かれ、躰を起こした恵子の唇に河本が吸い付いてくる。
「んっ、、んんっぁぁぅ、、あぁぁんんっ、、、」
脳と躰が理性を抑え河本を欲する。
「んっんっ、、河本君、、んぁっぅ、、いいの、、いいぃ、、」
いつの間にか河本に後ろから抱えられ、恵子は腰を上下に動かした。
首筋を這い回る舌、後ろから廻された手の中で変形する胸、膣内を貫くペニス。
意味を成さない単語が恵子の口から漏れる。
「あぁぅ、、あっっんっぅ、、いぃっあぁぁっ、、、」

14.最後の理性

「あぁっっ、、んんぅっっ、、あんっぅ、、」
恵子の喘ぎと共にベッドが軋んだ音を立てる。
仰向けになった河本の上で腰を踊らせ、髪を振り声を上げる。
下から持ち上げられた胸は河本の手の中で歪み、腰を動かす度に秘肉と秘牙から快楽が押し寄せる。
「凄いよ、、恵子、、夢みたいだ」
「私も、、ああっっっ、、、もう、、あぁっぁっ」
「何度でも逝っていいよ」
「いやぁぁぁっ、、もぅ、、あぁっぅ、、また、、、」
流れる汗が河本の体の上に落ちる。
「ああっぁっ、、だめ、、止まらないの、、あっぁっ!」
グングンと河本のペニスが存在感を増し、その度に恵子は頭を振った。
「恵子、、、」
河本が起きあがり、繋がったまま正常位に体位を変えた。
「恵子、、、」
「河本、、君、、、」
恵子は河本の首に腕を廻し、強く抱きしめた。
「恵子、、、」
「んんっ、、いいの、、、もっと、、」
見つめ合い、唇を重ね、河本は動き始めた。
「あっ、、んんっ、、あぁっぁっ、、あっっっぅ」
「良いよ、、恵子、、」
「んんぅっ、、私も、、あぁっ、いぃ、、、ああっっ」
恵子は両腕を河本の腰に当て、更なる奥へ河本を導くように引き寄せた。
「あぁっ、、すごい、、あぁっっ、、いい、、あぁっっ」
ペニスが子宮の入り口を叩くたびに、何かが瞬き理性を壊していく。
「っ、、、」
「あぁっっ、、いぃ、、あぁっっ、、、」
「んっ、、っっ、、恵子、、」
「河本君、、、くん、、、いいの、、、あぁっっ」
「恵子、、っぅ、、もぅ、、、」
「あぁっっ、、、んっあぁっぅ、、」
「中で、、中で、、、良いか、、?」
「あっぁっ、、、中は、、中はダメ、、、」
「もぅ、、っぅっ、、」
「中は、、中はだめ、、、おねがい、、あぁっっ」
「、、、、」
「おねがい、、あぁっ、、中だけは、、、あっぁぁぁっ」
河本は無言のまま腰を振り続け、ペニスがググッと膣内で膨張し始めた。
「あぁぁっっ、、だめ、、あぁっっぁ、、中だけは、、!」
恵子は頭を振りながら声を上げた瞬間、ペニスは引き抜かれ熱い液体が飛び散った。
白濁した粘液は口元まで到達し、胸に降り注ぎ、下腹部を汚した。
「あっぁぁあぁ、、、、、、、」
「っ、、、ぅ、、、」
河本はごろりと恵子の横に倒れ込むように仰向けになり、荒い息を発した。
糸の切れた人形のように二人は黙ったまま、目を瞑り息をした。
「ごめんな、、、、」
振り絞るように小さな声で河本が言った。
「ううん、、」
恵子は頭を振った。
「私こそ、、、、」
「そうだよな、、、中でなんかダメだよな、、、」
「ごめんね、、、、」
「ん、、シャワー浴びるか?」
「えぇ、、、」

「大丈夫か?帰れるか?」
河本はソファーに座ったまま頭を掻き、恵子を見上げた。
「んっ、タクシー捕まえるから大丈夫」
恵子は壁に掛かった時計に目を向けた。
朝の4時を過ぎていた。
「じゃぁ、そこまで送るよ」
立ち上がろうとした河本を制し、恵子は笑った。
「大丈夫。子供じゃないんだから」
「、、、」
「じゃあ、帰るね」
「じゃ、玄関まで、、、」
脱ぎ捨ててある靴を揃え、恵子は小さく笑った。
「ダメね、、、飲み過ぎちゃったわね」
「そうだな」
「よし、、じゃあ帰る!」
「おぅ、またな」
「ん、、、また、、、」
恵子は静かにドアを閉め、朝の冷たい空気に包まれたマンションを後にした。
「、、、さよなら」
朝靄に包まれる公園からマンションを見上げ、そっと涙を拭い表通りに歩き始めた。

ネット小説ランキング参加してます。ポチッと協力お願いします!
ネット小説ランキング>成人向け・セクシャル>初めての同窓会

←前を読む  初めての同窓会 完  それとも、「人妻斬り」へ?  「人妻斬り」へ?

テーマ : 18禁 人妻小説
ジャンル : アダルト

おもちゃ:大人のおもちゃ通販 さくら                
感謝です。相互リンク集

 【相互リンク集です!相互リンクして下さる方募集中!】


官能小説を読むことが出来ます。 
官能文書わーるど 人妻官能セレクション 新・SM小説書庫 月夜桃花の物語 月夜桃花の夜伽話花 
wonbat花 ライトHノベルの部屋花 18夏花 mikikoroom花 変態小説花
・詩(うた)と小説で描く「愛の世界」
・柿の種研究所 近親・寝取られ体験談
・本当に淫らな人妻たち
・性犯罪白書

官能小説等を検索できます。
カオスパラダイス花 カウントダウンアダルトランキング アダルトマニア倶楽部花 アダルトノベルサーチ花 Hな読み物の館花 MEGURINET花 adultsearch花 本ナビ花 官能小説どっとcom花 
官能小説の館花 アダルトhummer花

動画や画像を見ることが出来ます。
厳選美少女花 女尻穴花
人妻動画隊
・民家 盗撮動画~ハリネーター
・女子高生制服画像個撮モデル
・エログ大団円
・えっちな人妻動画ブログ
・ふりムビ!

その他です。駄文同盟.comが凄い!
駄文同盟.com 貴女のおもちゃ アニメ・エロゲがいっぱい!  アダルトブログランキング【エログなブログ】 
アダルト検索一発サーチ  

姉妹サイト(無料動画)
やっぱり人妻が良い? それとも たまにはアニメでも?
 
ページ下動画

 【気まぐれ更新、ページ下動画始めました!】


小説では物足りない!!って人の為のちょこっと動画です。

[高画質で再生]


ピンキー

タイトル:人の妻~恥じらう横顔~ 

女  優:素人

キーワード:羞恥/貧乳/電マ/中だし

コメント:恥じらう姿が、可愛い奥様です!
少しずつ、大胆になっていって・・・

←クリックで「ピンキー」へ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お世話様です

いつも有り難う御座います!
次回作は、リクエストにお答えする予定です。
これからも、宜しくお願いします。
Language
プロフィール
今迄の観覧者数:
現在の閲覧者数:

aiuegon

女尻穴の変態紳士さんから頂きました。
エロ過ぎで、感謝です(;;)

Author:aiuegon
足を運んで頂き有り難う御座います。
人妻!人妻!人妻!では、
自作の人妻小説を公開してます。



貴方のクリックをお願いします。m(_ _)m
Tree-LINK リンク集



アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
流石はプロ作家!
電子書籍なので、バレずに安心




メールフォーム
リンクして下さる方、リクエスト等こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー置き場
人妻!バナーです。
相互リンクして頂ける方、募集中です。
ぜひご連絡下さい。
88×31のバナーです
人妻人妻8831

80×80のバナーです
人妻人妻8080

200×40のバナーです
人妻人妻20040

リンクの際にご利用下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード