2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

【aiuegonからのお知らせです】


・2009年8月30日 サイト公開
・2011年1月15日 『官能小説 HappyLife』リンク追加しました。恋愛、痴漢、性奴隷、、魅力的な小説ばかりです。
・2012年5月20日 社宅と携帯新連載です。遅筆…申し訳ありません。
・2012年5月20日 『凛 騎 応 変!』リンク追加しました。ご近所の秘め事。良い響きですね、ご一読する事をお勧めします^^
・2012年6月2日 社宅と携帯 その2更新しました。
・2013年10月20日 社宅と携帯 その3ようやく更新しました。



yumibana
ゆみさんの奇麗な写真とコメントが素敵です。是非お立ち寄りください。”人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて” 
  ゆみさんの写真と、aiuegonの小説が合体しました!淫靡で素敵な大人の紙芝居です。



東日本大震災で被災された人々に、心よりお見舞い申し上げます。私も福島で被災しました。
みんながんばれ!がんばれ東北!がんばれ日本!

 

官能文書わーるど花  エロ比較花   18禁オーナーの社交場   凛 騎 応 変!
  wonbat花

18禁オーナーの社交場

 ↓↓↓小説一覧です。各第一話にリンクしております。↓↓↓ 
短めの小説:3~5分位の読み切りです。 長めの小説:ゆっくりとお読み下さい。
人妻不倫旅行 完結 魅惑のM妻 第1章完
色白人妻の野外露出 完結 不倫と人妻とお尻
ナンパされた人妻 完結 美人市議の受難
人妻の保険勧誘員 完結 幼稚園ママ 
美人インストラクター陵辱 完結 被虐の美人市議
露出願望の人妻 完結 ママで妻で女で
日焼けの奥様と不倫 完結 逝けない人妻
人妻セックス奴隷 完結 待つ人妻、単身赴任の夫
人妻とエステ 午後の癒し UP! 痴漢と人妻
密室シリーズ up 覗き見 隣の人妻
未定 未定 働く人妻とSM
未定 未定 上司と人妻とセクハラ
未定 未定 携帯電話と人妻
未定 未定 初めての同窓会
未定 未定 主婦と中学生
未定 未定 女教師と同僚
未定 未定 ウォーキング
未定 未定 社宅と携帯 up!


女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

携帯電話と人妻 その2

人妻斬り

タイトル:狂女 

女  優:堀内 志穂

キーワード:クンニ/フェラ/自慰/顔射

←クリックで「人妻斬り」へ


「携帯で、相手を捜してデートしたり、、、」
「いや、、、初めてです、、、」
「ダメよ、、、茂君は若いんだから、ちゃんとした彼女見つけないと」
「彼女って、、、」
「あっ、、いや、、、そう言う意味じゃ、、、」
美奈子は誤解されないように取り繕いつつ、顔が赤くなってくるのが解る。

ピンキー

タイトル:パンストにぶっかけ!

女  優:小雪

キーワード:巨乳/パンスト/着衣/電マ

←クリックで「ピンキー」へ

 
携帯電話と人妻

登場人物

大山 美奈子:42歳
大山 達男 :46歳
大山 光男 :18歳

桜庭 茂  :19歳

*登場人物、内容はフィクションです。

3.照れ隠しの小言

 面と向かって俯くうちに、恥ずかしさが込み上げてくる。
目の前に座る茂も顔を赤らめたまま、コーラを啜っていた。
「あっ、、」
「あの、、、!」
意を決したように顔を上げ、言葉を発したのは二人同時だった。
美奈子は再び顔を赤くさせ、俯いた。
「あっ、、あの、、、美奈子さんから、、どうぞ、、、」
「えっ、、じゃあ、、」
美奈子は赤くなった顔を上げ、茂を見据えた。
「桜庭君って、、、」
「茂で良いです、、、」
「じゃあ、、、茂君って何時もこんな事してるの?」
「こんな事って?」
「携帯で、相手を捜してデートしたり、、、」
「いや、、、初めてです、、、」
「ダメよ、、、茂君は若いんだから、ちゃんとした彼女見つけないと」
「彼女って、、、」
「あっ、、いや、、、そう言う意味じゃ、、、」
美奈子は誤解されないように取り繕いつつ、顔が赤くなってくるのが解る。
「じゃあ、美奈子さんは?」
「えっ!?わっ、、私だって初めてよ、、、」
「じゃあ、お合い子ですね」
茂が顔を崩して笑った。
「私は、、ただ、、、夫も、息子もいるし、、、」
「暇つぶしですか?」
「えっ、、ええ、、、」
思わず頷いた美奈子に茂の顔が一瞬曇る。
「でも、嬉しいです。暇つぶしでも、こうやって来てくれたから」
茂の作り笑いと寂しそうな目に美奈子の胸が締め付けられた。
「だっ、、だから、こんなおばさんじゃなくて、もっと若い彼女を見つけないと」
心とは裏腹に、美奈子の口からは小言が続く。
茂の俯く顔に、寂しそうな瞳に、母性本能がくすぐられていく。
「き、今日はこれからどうするの?」
「あっ、何処か行きたい場所とか有ります?」
「う~ん、、、、どこかって言われても、、、茂君は何時も何処で遊ぶの?」
「う~ん、、そうだな~ゲーセンとか?」
「ゲーセン?」
「ゲームセンターとかカラオケとか、、、」
「ゲームセンターか、、、最後に行ったの何時だったかしら、、、」
美奈子は顎に手を当て、考え込んだ。
「じゃあ、ゲーセンに行きましょう!」
「そうね、楽しそうだし」
「そうと決まれば、食べましょうか」
茂が冷え切ったハンバーガーを口に頬張り、美奈子に笑いかけてきた。
「すっかり冷めちゃったね」
美奈子もハンバーガーを手に取り、笑みを浮かべた。

4.ゲームセンター

「そこそこ!早く!!あっ!!あぁぁ、、、」
「やられちゃった~」
「美奈子さん、もっと早くしないと~」
「だって、早すぎるんだもん、、、」
美奈子は頬を膨らませ、笑った。
昔のゲームセンターとは違い、明るい雰囲気に美奈子ははしゃいでいた。
そんな美奈子を眺め、茂も笑っていた。
「じゃあ、美奈子さんでも出来るあれやりましょうか」
茂がエアホッケーを指した。
「私でも出来るって、どういう意味?」
美奈子はわざとらしく腕を組み、茂を睨んだ。
「あっ、、いや、、、別にそんな深い意味は、、、」
しどろもどろになる茂を睨み、美奈子は笑った。
「私が勝ったら、何してくれる?」
美奈子は悪戯っぽく微笑み、茂を見つめた
「えっ、、、?」
「そうだな~じゃぁ、あれ取って」
UFOキャッチャーの景品を指さした。
「じゃあ、俺が勝ったら?」
「そうね、、、また会ってあげる」
「ホント!?」
「その代わり、ハンデは、、、そうね、、、5点貰うわよ」
「え~!!そんなに?」
「嫌だったら良いわよ、次のデートは無しだからね」
美奈子は再び悪戯っぽく笑い、茂を見つめた。
「やる!」
「良し!それでこそ男の子!」
美奈子はニコリと笑い、コインを入れた。
「行くわよ~それ!」
美奈子は勢い良く小さなプレートを弾き、小気味よい音が響いた。
二人は夢中でプレートを弾き、美奈子のハンデはあっという間になくなった。
「後3点で、俺の勝ちですよ!」
茂が勝ち誇ったように口元に笑みを浮かべた。
「ハンデが少なすぎたわ」
美奈子も笑いながら前屈みになり、茂の打球に備えた。
「あっ、、」
当たりそこ無いのヨロヨロとしたプレートが美奈子の目の前に滑り付く。
「いくわよ~それ!!」
美奈子は力一杯に打ち返し、プレートがゴールに飲み込まれていく。
「やった!おばさんパワーを舐めちゃいけないわよ」
美奈子は万歳をしながら、飛びはね喜んだ。
「、、、、」
茂が悔しそうにプレートを眺め、再び打ち始めた。
茂の打ち出す打球には鋭さが無く、美奈子は容易に打ち返す。
「やった~!後1点先に取った方が勝ちよ!」
ゴールと同時に美奈子は飛び跳ね、茂を睨んだ。
茂は美奈子から視線を逸らすようにプレートを見つめていた。
「どうしたの?」
「いや、、何でもない、、、」
「本気で打たないと、負けちゃうわよ?」
美奈子は笑いながら、茂を睨んだ。
「んっ、、、行くよ!」
茂が前屈みに成り、続いて美奈子も前屈みになる。
なかなか打ち出さない茂の顔に目を向けると、茂と視線が重なった。
「えっ、、?」
「あっ、、いや、、、行くよ!」
打ち出されたプレートに視線が戻され、美奈子は打ち返した。
茂の打球は力無く、美奈子は体を台に投げ出すように手を伸ばし打ち返した。
「ぁっ、、、」
茂の動きが止まり、プレートがゴールに滑り込む。
「やった!私の勝ち、、、、、?」
プレートがゴールに飲み込まれた後も、茂の視線は美奈子に向けられていた。
「えっ、、、?」
「あっ、、いや、、、」
美奈子の声に茂は視線を落とし、顔を赤くしながらプレートを拾い上げた。
悔しそうに俯きつつ、美奈子に背を向ける茂。
「おばさんだと思って、油断したんじゃないの?」
「そんなこと、、、」
俯き不自然に腰を引いた茂を見て、美奈子は小さく声を上げた。
「あっ、、、」
ある時から、茂の集中は途切れ、視線が不自然に泳いでいた。
「もぅ、、、エッチ、、、」
美奈子は胸元を両手で押さえ、茂に背を向け頬を膨らませた。
「だって、、、つい、、、」
茂が慌てて美奈子に駆け寄り、済まなそうな顔をする。
「集中しないから、負けるのよ。約束通り、次のデートは無しね」
美奈子は茂をからかうように笑い、その場を後にした。
「そっ、、そんな~」
怒られた子犬のようにしょんぼりと着いてくる茂に美奈子は振り向き腰に手を当てた。
「さぁ、次は何で勝負する?それとも諦める?」
悪戯っぽく笑う美奈子に、茂が笑顔で答えた。
「じゃぁ、カラオケで勝負!」
「よし!それでこそ男の子!」
二人は笑いながら、ゲームセンター内のカラオケボックスに向かった。

←前を読む  続きを読む→  それとも、「ピンキー」へ?  「人妻斬り」へ?

テーマ : 18禁 人妻小説
ジャンル : アダルト

おもちゃ:大人のおもちゃ通販 さくら                
感謝です。相互リンク集

 【相互リンク集です!相互リンクして下さる方募集中!】


官能小説を読むことが出来ます。 
官能文書わーるど 人妻官能セレクション 新・SM小説書庫 月夜桃花の物語 月夜桃花の夜伽話花 
wonbat花 ライトHノベルの部屋花 18夏花 mikikoroom花 変態小説花
・詩(うた)と小説で描く「愛の世界」
・柿の種研究所 近親・寝取られ体験談
・本当に淫らな人妻たち
・性犯罪白書

官能小説等を検索できます。
カオスパラダイス花 カウントダウンアダルトランキング アダルトマニア倶楽部花 アダルトノベルサーチ花 Hな読み物の館花 MEGURINET花 adultsearch花 本ナビ花 官能小説どっとcom花 
官能小説の館花 アダルトhummer花

動画や画像を見ることが出来ます。
厳選美少女花 女尻穴花
人妻動画隊
・民家 盗撮動画~ハリネーター
・女子高生制服画像個撮モデル
・エログ大団円
・えっちな人妻動画ブログ
・ふりムビ!

その他です。駄文同盟.comが凄い!
駄文同盟.com 貴女のおもちゃ アニメ・エロゲがいっぱい!  アダルトブログランキング【エログなブログ】 
アダルト検索一発サーチ  

姉妹サイト(無料動画)
やっぱり人妻が良い? それとも たまにはアニメでも?
 
ページ下動画

 【気まぐれ更新、ページ下動画始めました!】


小説では物足りない!!って人の為のちょこっと動画です。

[高画質で再生]


ピンキー

タイトル:人の妻~恥じらう横顔~ 

女  優:素人

キーワード:羞恥/貧乳/電マ/中だし

コメント:恥じらう姿が、可愛い奥様です!
少しずつ、大胆になっていって・・・

←クリックで「ピンキー」へ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Language
プロフィール
今迄の観覧者数:
現在の閲覧者数:

aiuegon

女尻穴の変態紳士さんから頂きました。
エロ過ぎで、感謝です(;;)

Author:aiuegon
足を運んで頂き有り難う御座います。
人妻!人妻!人妻!では、
自作の人妻小説を公開してます。



貴方のクリックをお願いします。m(_ _)m
Tree-LINK リンク集



アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
流石はプロ作家!
電子書籍なので、バレずに安心




メールフォーム
リンクして下さる方、リクエスト等こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー置き場
人妻!バナーです。
相互リンクして頂ける方、募集中です。
ぜひご連絡下さい。
88×31のバナーです
人妻人妻8831

80×80のバナーです
人妻人妻8080

200×40のバナーです
人妻人妻20040

リンクの際にご利用下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード