2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

【aiuegonからのお知らせです】


・2009年8月30日 サイト公開
・2011年1月15日 『官能小説 HappyLife』リンク追加しました。恋愛、痴漢、性奴隷、、魅力的な小説ばかりです。
・2012年5月20日 社宅と携帯新連載です。遅筆…申し訳ありません。
・2012年5月20日 『凛 騎 応 変!』リンク追加しました。ご近所の秘め事。良い響きですね、ご一読する事をお勧めします^^
・2012年6月2日 社宅と携帯 その2更新しました。
・2013年10月20日 社宅と携帯 その3ようやく更新しました。



yumibana
ゆみさんの奇麗な写真とコメントが素敵です。是非お立ち寄りください。”人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて” 
  ゆみさんの写真と、aiuegonの小説が合体しました!淫靡で素敵な大人の紙芝居です。



東日本大震災で被災された人々に、心よりお見舞い申し上げます。私も福島で被災しました。
みんながんばれ!がんばれ東北!がんばれ日本!

 

官能文書わーるど花  エロ比較花   18禁オーナーの社交場   凛 騎 応 変!
  wonbat花

18禁オーナーの社交場

 ↓↓↓小説一覧です。各第一話にリンクしております。↓↓↓ 
短めの小説:3~5分位の読み切りです。 長めの小説:ゆっくりとお読み下さい。
人妻不倫旅行 完結 魅惑のM妻 第1章完
色白人妻の野外露出 完結 不倫と人妻とお尻
ナンパされた人妻 完結 美人市議の受難
人妻の保険勧誘員 完結 幼稚園ママ 
美人インストラクター陵辱 完結 被虐の美人市議
露出願望の人妻 完結 ママで妻で女で
日焼けの奥様と不倫 完結 逝けない人妻
人妻セックス奴隷 完結 待つ人妻、単身赴任の夫
人妻とエステ 午後の癒し UP! 痴漢と人妻
密室シリーズ up 覗き見 隣の人妻
未定 未定 働く人妻とSM
未定 未定 上司と人妻とセクハラ
未定 未定 携帯電話と人妻
未定 未定 初めての同窓会
未定 未定 主婦と中学生
未定 未定 女教師と同僚
未定 未定 ウォーキング
未定 未定 社宅と携帯 up!


女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ママで妻で女で その3

裕は知美の秘部から手を抜き、ニコッと笑いかけた。
「えっ、、、?」
裕の手はパジャマのズボンに掛かり、ゆっくりと侵入してくる。
「かっ、、確認って、、、」
「そう、パンツをね」
裕は笑いながら、ショーツの中に手を入れた。
「そっ、、、そんな、、、、んっ!」
「大きな声を出すと、折角寝た子供達が起きてきますよ」
「だって、、、んんっ、、、」
裕は柔らかな恥毛を撫で回し、秘裂に指を進める。


丸井 人妻

タイトル:人妻情緒

女  優:丸井 梢

キーワード:おもちゃ/フェラチオ/クンニ/中だし/幼妻

←クリックで「人妻斬り」へ


 
登場人物

小峰 知美 :28歳
佐々木 裕 :33歳
    洋子:31歳

*登場人物、内容はフィクションです。

5.悪戯

「んっ、、、、」
目を閉じる知美の肩を抱き、裕は唇を重ねる。
うっすらと開いた知美の唇に舌を這わせ、ゆっくりと侵入する。
「んんっ、、、、」
裕の舌を出迎えるように、知美の舌が延び絡まりあった。
ビールとは別の甘い香りを舌が感じ、ゆっくりと理性が溶けていった。
コトッ・・・
何かの音に我に返った裕は慌てて知美から離れ辺りを見回した。
「んっ、、、」
知美の唇は濡れ光り、赤く充血している。
グラスを持ったままの裕と、グラスを置いた知美。
「グラスの音か、、、」
「ふふふ、、、こんな所見つかったら怒られるわね」
「怒られるじゃ済まないだろうね」
二人は顔を見合わせ、小さく笑った。
「んっ?」
知美は裕の顔を見つめた。
「子供達も寝たみたいだね」
「えっ?えぇ、、、そうみたい。遊び疲れたのかな、、、」
裕は知美の足の上に手を伸ばし、知美の反応を見ながら会話を続ける。
「そうだね。お泊まりって初めて?」
「えっ、、、えぇ、、、」
テーブルの下で手がゆっくりと動き始め、知美は顔を赤くした。
「あっ、、あの、、、」
「さっきまで元気だったのにね。急に大人しくなって」
裕は俯く知美を責めるように言葉を続けた。
「えっ、、、だって、、、」
「初めてのお泊まりだから、興奮してたのかな?」
徐々に登ってくる裕の手に、知美は狼狽し潤んだ目で裕を見返した。
「そっ、、そうかも、、、んっ、、、」
「子供って興奮すると、寝れなくなるよね」
「んっ、、、えぇ、、んっ、、、そう、、、ですね、、」
裕の手が知美の股に到達し、パジャマの上から小さな刺激を与え始めた。
「んっ、、、あっあの、、、」
「んっ?どうかしました?」
「いっ、、いえ、、、あっ、、、」
「達也なんて、ついこの間までおねしょして、パンツ濡らしてたんだから」
知美は濡れた瞳を裕に向け、恥ずかしそうに耳まで赤くしていた。
裕は微笑み何気ない会話を装いながら、知美の秘部を刺激し続ける。
「あっ、、、そぅ、、そうなんだ、、、、んんっ、、、」
「パンツ濡らして恥ずかしいぞ!ってね」
「んっ、、、あっ、、、」
「そうそう、それで、朝になったらパンツを確認するぞ!って」
裕は知美の秘部から手を抜き、ニコッと笑いかけた。
「えっ、、、?」
裕の手はパジャマのズボンに掛かり、ゆっくりと侵入してくる。
「かっ、、確認って、、、」
「そう、パンツをね」
裕は笑いながら、ショーツの中に手を入れた。
「そっ、、、そんな、、、、んっ!」
「大きな声を出すと、折角寝た子供達が起きてきますよ」
「だって、、、んんっ、、、」
裕は柔らかな恥毛を撫で回し、秘裂に指を進める。
「濡らしたら、恥ずかしいですモンね?」
「えっ、、んんっ、、、そう、、ですね、、、」
知美はビールの入ったグラスを握る手に力を入れた。
「おや?」
裕は知美の顔を覗き込みながら、ワザと首を傾げた。
「んっ、、、、、、、」

6.羞恥

 知美の秘裂は既に濡れそぼっており、裕の指に愛液が絡まっていく。
「今日はジュースを沢山飲んだから、おねしょするかもな~」
子供の事を話すように、のんびりと裕は笑いかけた。
「んっ、、、そんな、、、」
「だって、大人だって濡れてるし、、、」
裕は知美の耳元で呟いた。
「あぁ、、ダメ、、、」
「ダメって、、、こんなに濡らしておいて、、、」
知美の耳をぺろっと舐め、裕は呟く。
「んんんんっ!あの、、もう、、止めないと、、、」
「もう少し飲んでから寝ますよ」
「あぁぁぁっ、、そうですか、、、」
羞恥に赤くなる知美の横顔を眺めながら、空いた手でビールを飲んだ。
「知美さんも、疲れたなら先に寝て構いませんよ」
指先に濡れた突起を見つけ、裕は軽く弾く。
「、、、、!!!」
羞恥に必死に堪える知美を裕は楽しそうに眺めた。
「酔っぱらっちゃった?顔が赤いですよ」
「んっ、、!あ、、あの、、んっ、、、ちょっと、、、」
「大丈夫ですか?」
「えっ、、えぇ、、、!!」
「無理しないで下さいね」
「んんっ、、、は、、い、、、」
知美は喘ぎを飲み込み、必死で答えた。
そんな知美に裕の加虐感に火が付く。
「さぁて、、」
クチュっとした感触が指を包み込み、知美の秘肉が裕の指を包み込んだ。
「っ、、、あぁっ、、、」
グラスを握る手にさらに力を込め、知美は裕を睨んだ。
膣内をゆっくりと出入りする指に愛液が絡まり、ショーツを濡らして行く。
裕を睨む知美の瞳は淫猥に濡れ、無言の抗議を発していた。
「さぁて、、もう一本飲むかな、、、」
片手でビール瓶を持ち、知美に見せつけるように振った。
「んんんっ、、、そんな、、、っ!」
押し広げるように指が追加され秘裂に飲み込まれて行く。
「まだまだ、大丈夫そうだね、、、」
「も、、もぅ、、、飲めません、、、」
「まぁまぁ、そう言わず、もう一本、、、」
裕はニコッと笑い、さらに指を挿入した。
「あぅ、、、!!」
グラスを握る知美の指が白くなり、それとは対照に顔は赤く染まった。
「ほら、飲めた、、、」
「あっ、、もう、、、だめ、、、です、、、、」
「ん?飲み過ぎかな?」
裕は笑いながら、膣内を掻き回し知美を責め続けた。
「あっ、、もぅ、、、もぅ、、、ホントに、、あぁっ!」
知美は体を震わせ声を上げ、その拍子にグラスのビールが零れた。
「おっと、、、もう限界みたいですね。飲ませ過ぎちゃったかな、、、」
悪戯っぽく笑う裕に知美は涙を浮かべ睨んだ。
引き抜かれた指は愛液で濡れ光り、裕は知美の顔の前で指を開いた。
愛液が糸を引き、ゆっくりと垂れ堕ちる。
「意地悪、、、」
「でも、良かったんでしょ?」
「、、、、、」
知美は顔を赤くして頷いた。
「さっ、グラスを空けたら寝ますか」
「、、、えぇ」
二人はグラスに残ったビールを飲み干し、ゆっくりと長いキスをした。

←前を読む  続きを読む→

テーマ : 18禁 人妻小説
ジャンル : アダルト

おもちゃ:大人のおもちゃ通販 さくら                
感謝です。相互リンク集

 【相互リンク集です!相互リンクして下さる方募集中!】


官能小説を読むことが出来ます。 
官能文書わーるど 人妻官能セレクション 新・SM小説書庫 月夜桃花の物語 月夜桃花の夜伽話花 
wonbat花 ライトHノベルの部屋花 18夏花 mikikoroom花 変態小説花
・詩(うた)と小説で描く「愛の世界」
・柿の種研究所 近親・寝取られ体験談
・本当に淫らな人妻たち
・性犯罪白書

官能小説等を検索できます。
カオスパラダイス花 カウントダウンアダルトランキング アダルトマニア倶楽部花 アダルトノベルサーチ花 Hな読み物の館花 MEGURINET花 adultsearch花 本ナビ花 官能小説どっとcom花 
官能小説の館花 アダルトhummer花

動画や画像を見ることが出来ます。
厳選美少女花 女尻穴花
人妻動画隊
・民家 盗撮動画~ハリネーター
・女子高生制服画像個撮モデル
・エログ大団円
・えっちな人妻動画ブログ
・ふりムビ!

その他です。駄文同盟.comが凄い!
駄文同盟.com 貴女のおもちゃ アニメ・エロゲがいっぱい!  アダルトブログランキング【エログなブログ】 
アダルト検索一発サーチ  

姉妹サイト(無料動画)
やっぱり人妻が良い? それとも たまにはアニメでも?
 
ページ下動画

 【気まぐれ更新、ページ下動画始めました!】


小説では物足りない!!って人の為のちょこっと動画です。

[高画質で再生]


ピンキー

タイトル:人の妻~恥じらう横顔~ 

女  優:素人

キーワード:羞恥/貧乳/電マ/中だし

コメント:恥じらう姿が、可愛い奥様です!
少しずつ、大胆になっていって・・・

←クリックで「ピンキー」へ

コメントの投稿

非公開コメント

Language
プロフィール
今迄の観覧者数:
現在の閲覧者数:

aiuegon

女尻穴の変態紳士さんから頂きました。
エロ過ぎで、感謝です(;;)

Author:aiuegon
足を運んで頂き有り難う御座います。
人妻!人妻!人妻!では、
自作の人妻小説を公開してます。



貴方のクリックをお願いします。m(_ _)m
Tree-LINK リンク集



アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
流石はプロ作家!
電子書籍なので、バレずに安心




メールフォーム
リンクして下さる方、リクエスト等こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー置き場
人妻!バナーです。
相互リンクして頂ける方、募集中です。
ぜひご連絡下さい。
88×31のバナーです
人妻人妻8831

80×80のバナーです
人妻人妻8080

200×40のバナーです
人妻人妻20040

リンクの際にご利用下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード