2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

【aiuegonからのお知らせです】


・2009年8月30日 サイト公開
・2011年1月15日 『官能小説 HappyLife』リンク追加しました。恋愛、痴漢、性奴隷、、魅力的な小説ばかりです。
・2012年5月20日 社宅と携帯新連載です。遅筆…申し訳ありません。
・2012年5月20日 『凛 騎 応 変!』リンク追加しました。ご近所の秘め事。良い響きですね、ご一読する事をお勧めします^^
・2012年6月2日 社宅と携帯 その2更新しました。
・2013年10月20日 社宅と携帯 その3ようやく更新しました。



yumibana
ゆみさんの奇麗な写真とコメントが素敵です。是非お立ち寄りください。”人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて” 
  ゆみさんの写真と、aiuegonの小説が合体しました!淫靡で素敵な大人の紙芝居です。



東日本大震災で被災された人々に、心よりお見舞い申し上げます。私も福島で被災しました。
みんながんばれ!がんばれ東北!がんばれ日本!

 

官能文書わーるど花  エロ比較花   18禁オーナーの社交場   凛 騎 応 変!
  wonbat花

18禁オーナーの社交場

 ↓↓↓小説一覧です。各第一話にリンクしております。↓↓↓ 
短めの小説:3~5分位の読み切りです。 長めの小説:ゆっくりとお読み下さい。
人妻不倫旅行 完結 魅惑のM妻 第1章完
色白人妻の野外露出 完結 不倫と人妻とお尻
ナンパされた人妻 完結 美人市議の受難
人妻の保険勧誘員 完結 幼稚園ママ 
美人インストラクター陵辱 完結 被虐の美人市議
露出願望の人妻 完結 ママで妻で女で
日焼けの奥様と不倫 完結 逝けない人妻
人妻セックス奴隷 完結 待つ人妻、単身赴任の夫
人妻とエステ 午後の癒し UP! 痴漢と人妻
密室シリーズ up 覗き見 隣の人妻
未定 未定 働く人妻とSM
未定 未定 上司と人妻とセクハラ
未定 未定 携帯電話と人妻
未定 未定 初めての同窓会
未定 未定 主婦と中学生
未定 未定 女教師と同僚
未定 未定 ウォーキング
未定 未定 社宅と携帯 up!


女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

幼稚園ママ

「あぁっっぁ!あぁっぁぁ、、、」
「逝くよ、、っっ!!?」
「あっぁぁ!!!」
逝く間際に、裕の脳裏には昼の知美の顔が浮かび、強い射精感が襲ってきた。
裕は洋子から引き抜き、洋子のへその上へ性を放った。
放たれた性は、へそを飛び越え胸に着地した。
「えっ!?やだぁ、、、」
洋子は放たれた性を、指で触りながらビックリした口調で答えた。
「あぁ、、ごめん。溜まってたからかな、、、」
裕は胸の高まりを押さえ、ティッシュを洋子に渡した。
  ”何だったんだ・・・小峰さんが・・・”


幼妻 ママ

タイトル:人の妻~その変貌 

女  優:真樹サン再び

キーワード:不倫/手コキ/お掃除フェラ/生

←クリックで「ピンキー」へ


 
幼稚園ママ

登場人物

小峰 知美 :28歳
佐々木 裕 :33歳
    洋子:31歳

*登場人物、内容はフィクションです。

1.お迎え

 「じゃぁ、ちょっと行ってくる。」
妻の洋子に声を掛け玄関のドアを開けると、背後から声がした。
「ちょっと待って!これ付けていって!」
パタパタと足音が聞こえ洋子が廊下を駆けてきた。
「不審者に間違われると困るから。」
洋子は笑いながら、カードを首に掛けた。
「何だよ、不審者って。」
笑いながら手を振る洋子を後にドアを閉め、幼稚園まで歩き始めた。
平日に有給が取れたのは久しぶりで、俺に迎えに来て欲しいとの息子の願いだった。
溜息を付きながら幼稚園の前まで歩くと、子供を連れた母親達がおしゃべりしながら出てくる。
  ”苦手なんだよな・・・こういうの。”

 門の前で立ち止まり、中を覗いてもまだ出てくる気配がない。
「ふぅ~ちょっと待つか、、、」
すれ違う母親達は一瞬怪訝な顔をし、首にぶら下げたカードを見つけては挨拶をしてゆく。
「確かにな、、不審者だよな。端から見たら、、、」
出てこない息子に苛立ちながら、再び覗き込んだ。
「どうかしましたか?」
門から覗き込んだ裕の顔を覗き込むように、一人の女性が声を掛けた。
「えっ!いぇ、、、息子が遅いなと、、、」
あまりにも急で、あまりにも顔が近かったせいで裕は思わず後ずさりながら答えた。
「えっと、、、あっ、達也君のお父さんですか?」
その女性はカードを見ながら、何事もなかったかのように聞いてくる。
「えぇ、、そうです。」
「達也君ならパパが来ないって、うちの子と園庭で遊んでますよ。今呼んで来ますね。」
そう言って、女性はパタパタ園庭の方に掛けて行き、子供達に声を掛けた。
  ”ビックリした~・・・でも・・可愛い奥さんだな・・・”
顔が赤くなってるのを自覚しながら、隠すように両手を顔に当てた。

「パ~パ!」
達也が足に嬉しそうに抱きついてきた。
「折角迎えに来てやったのに遅いぞ。」
笑いながら達也に話しかけると、達也は足の周りを犬のように回った。
「だって、パパが遅いから、純君と遊んでたんだよ!」
そう言って、さっきの女性と手を繋ぎ出てくる男の子の方へ走っていった。
「純君!一緒に帰ろう!!」
「うん!!」
二人は門から飛び出し、歩道を走り始めた。
「達也!!」
「純!危ない!!」
裕と知美は、ほぼ同時に声を上げ子供達を制止し、互いに顔を見合わせた。
裕は、渋々立ち止まりこっちを見つめる達也に向かってさらに叫び、達也の居る方へ歩き始めた。
「走ると危ないって行ってるだろ!」
裕に併せるように知美も歩き始めた。暫く沈黙が続いたあと、知美が口を開いた。
「初めまして。純の母親の、小峰です。」
「あっ、先程はすいませんでした。佐々木です。」
「男の子って、大変ですよね。遊び方が激しくて、、、」
「そうですね~全然言うこと聞かないし。」
二人はちょこちょこと動き回る子供達に、時折声を上げて注意しながら後に続いた。
「じゃぁ、これで、達也君また明日ね。」
そう言って、お互い頭を下げ別れた。
  ”可愛い奥さんだな・・・”
裕は達也と手を繋ぎながら、家に戻った。

 その夜、達也と一緒に風呂に入り、久しぶりに家族で食卓を囲んだ。
布団に入る直前まで達也ははしゃいで走り回り、布団に入ると直ぐに寝息を立てた。
「やっと寝たわよ、、」
ビールで晩酌をしてる裕の元へ洋子が子供部屋から戻ってきた。
「お疲れ。飲む?」
「じゃあ、ちょっとだけ貰おうかな。」
洋子にビールを注ぎ、軽くグラスを合わせビールを飲み干した。
「どうだった?お迎え。」
裕にビールを注ぎながら、洋子は訊ねた。
「あぁ、カード持っていって正解だったよ。門の所で待ってても出て来やしない、、」
「迎えに、中に入らないと。で、どうしたの?」
「うん、誰だっけ、、純君?のお母さんが呼んできてくれて、、、」
「あぁ、小峰さんね。純君ママ綺麗でしょう?」
裕は一瞬ドキッとし、悟られないように視線をテレビに移した。
「あっ、、あぁ、で、純君と園庭で遊んでいやがった。」
「いつもよ、迎えに行くまで二人で遊んでるの。」
洋子は笑いながら答えた。
「今度からは、中に迎えに行くよ。」
「そうね。達也も喜んでたわよ。また迎えに行ってあげてね。」
「あぁ、、休みが取れたらね。」
そう言いながら、またビールを飲み干した。

2.期待

 「あぁぁ、、んっ、、、あぁぁ、、、」
裕は洋子に覆い被さり、腰を振っていた。
「あぁぁ、、んんっ、、、あぁぁぁ、、」
「なぁ、、、口でしてくれないか?」
「あぁぁ、、、やだぁ、、そんな事、、あぁっぁ、、、」
「、、、、」
「あぁぁぁっ、、いぃ、、あっぁぁぁ、、、」
洋子が25歳の時に二人は出会い、洋子はまだ処女であった。
恋愛に奥手であったためか、貞操観念が強かったからか、結婚するまでは処女で居たかったと言う。
「あぁっ、あぁっぁ、、あぁっぁぁ!」
洋子との生活に不満はないが、唯一セックスだけは不満が残った。
「あぁぅ、、もぅ、、ぁぁぁあ、、逝って、、、もぅ、だめ、、、」
フェラもクンニも汚いと言ってさせず、体位も正常位に限られていた。
「あぁっぁっ、、もうダメ、ダメダメ!」
「あぁっっぁ!あぁっぁぁ、、、」
「逝くよ、、っっ!!?」
「あっぁぁ!!!」
逝く間際に、裕の脳裏には昼の知美の顔が浮かび、強い射精感が襲ってきた。
裕は洋子から引き抜き、洋子のへその上へ性を放った。
放たれた性は、へそを飛び越え胸に着地した。
「えっ!?やだぁ、、、」
洋子は放たれた性を、指で触りながらビックリした口調で答えた。
「あぁ、、ごめん。溜まってたからかな、、、」
裕は胸の高まりを押さえ、ティッシュを洋子に渡した。
  ”何だったんだ・・・小峰さんが・・・”
罪悪感を感じながら、ペニスをティッシュで拭き取った。

 その後、何の変化もなく同じ日常が繰り返された。
連絡網をなにげに見て、下の名前が知美と知りなぜだか嬉しくなった。
事ある毎に知美の顔を思い浮かべ、子供連れの母親に目がいった。
洋子とのセックスでも、知美を思い浮かべ知美を犯していた。
ある日、洋子が晩酌中の裕に幼稚園の手紙を見せた。
「今度、幼稚園でバザーがあるんだけど。」
「ん?バザー?」
「会場の設営とかで、何人かパパに参加して欲しいって。無理だよね?」
「何時?」
「平日なんだけど。」
「あぁ、、良いよ。有給も溜まってるし。消化すれってうるさいから。」
「ホント?じゃあ、参加に○しちゃうよ。後から無しって無しだからね。」
「あぁ、良いけど何するの?」
「荷物持ったりじゃない?後で詳しい案内聞いてくる。」
「解った。」
裕は漠然とした期待を胸に隠しながら、洋子に答えた。

次ぎを読む→

テーマ : 18禁 人妻小説
ジャンル : アダルト

おもちゃ:大人のおもちゃ通販 さくら                
感謝です。相互リンク集

 【相互リンク集です!相互リンクして下さる方募集中!】


官能小説を読むことが出来ます。 
官能文書わーるど 人妻官能セレクション 新・SM小説書庫 月夜桃花の物語 月夜桃花の夜伽話花 
wonbat花 ライトHノベルの部屋花 18夏花 mikikoroom花 変態小説花
・詩(うた)と小説で描く「愛の世界」
・柿の種研究所 近親・寝取られ体験談
・本当に淫らな人妻たち
・性犯罪白書

官能小説等を検索できます。
カオスパラダイス花 カウントダウンアダルトランキング アダルトマニア倶楽部花 アダルトノベルサーチ花 Hな読み物の館花 MEGURINET花 adultsearch花 本ナビ花 官能小説どっとcom花 
官能小説の館花 アダルトhummer花

動画や画像を見ることが出来ます。
厳選美少女花 女尻穴花
人妻動画隊
・民家 盗撮動画~ハリネーター
・女子高生制服画像個撮モデル
・エログ大団円
・えっちな人妻動画ブログ
・ふりムビ!

その他です。駄文同盟.comが凄い!
駄文同盟.com 貴女のおもちゃ アニメ・エロゲがいっぱい!  アダルトブログランキング【エログなブログ】 
アダルト検索一発サーチ  

姉妹サイト(無料動画)
やっぱり人妻が良い? それとも たまにはアニメでも?
 
ページ下動画

 【気まぐれ更新、ページ下動画始めました!】


小説では物足りない!!って人の為のちょこっと動画です。

[高画質で再生]


ピンキー

タイトル:人の妻~恥じらう横顔~ 

女  優:素人

キーワード:羞恥/貧乳/電マ/中だし

コメント:恥じらう姿が、可愛い奥様です!
少しずつ、大胆になっていって・・・

←クリックで「ピンキー」へ

コメントの投稿

非公開コメント

Language
プロフィール
今迄の観覧者数:
現在の閲覧者数:

aiuegon

女尻穴の変態紳士さんから頂きました。
エロ過ぎで、感謝です(;;)

Author:aiuegon
足を運んで頂き有り難う御座います。
人妻!人妻!人妻!では、
自作の人妻小説を公開してます。



貴方のクリックをお願いします。m(_ _)m
Tree-LINK リンク集



アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
流石はプロ作家!
電子書籍なので、バレずに安心




メールフォーム
リンクして下さる方、リクエスト等こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー置き場
人妻!バナーです。
相互リンクして頂ける方、募集中です。
ぜひご連絡下さい。
88×31のバナーです
人妻人妻8831

80×80のバナーです
人妻人妻8080

200×40のバナーです
人妻人妻20040

リンクの際にご利用下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード