2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

【aiuegonからのお知らせです】


・2009年8月30日 サイト公開
・2011年1月15日 『官能小説 HappyLife』リンク追加しました。恋愛、痴漢、性奴隷、、魅力的な小説ばかりです。
・2012年5月20日 社宅と携帯新連載です。遅筆…申し訳ありません。
・2012年5月20日 『凛 騎 応 変!』リンク追加しました。ご近所の秘め事。良い響きですね、ご一読する事をお勧めします^^
・2012年6月2日 社宅と携帯 その2更新しました。
・2013年10月20日 社宅と携帯 その3ようやく更新しました。



yumibana
ゆみさんの奇麗な写真とコメントが素敵です。是非お立ち寄りください。”人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて” 
  ゆみさんの写真と、aiuegonの小説が合体しました!淫靡で素敵な大人の紙芝居です。



東日本大震災で被災された人々に、心よりお見舞い申し上げます。私も福島で被災しました。
みんながんばれ!がんばれ東北!がんばれ日本!

 

官能文書わーるど花  エロ比較花   18禁オーナーの社交場   凛 騎 応 変!
  wonbat花

18禁オーナーの社交場

 ↓↓↓小説一覧です。各第一話にリンクしております。↓↓↓ 
短めの小説:3~5分位の読み切りです。 長めの小説:ゆっくりとお読み下さい。
人妻不倫旅行 完結 魅惑のM妻 第1章完
色白人妻の野外露出 完結 不倫と人妻とお尻
ナンパされた人妻 完結 美人市議の受難
人妻の保険勧誘員 完結 幼稚園ママ 
美人インストラクター陵辱 完結 被虐の美人市議
露出願望の人妻 完結 ママで妻で女で
日焼けの奥様と不倫 完結 逝けない人妻
人妻セックス奴隷 完結 待つ人妻、単身赴任の夫
人妻とエステ 午後の癒し UP! 痴漢と人妻
密室シリーズ up 覗き見 隣の人妻
未定 未定 働く人妻とSM
未定 未定 上司と人妻とセクハラ
未定 未定 携帯電話と人妻
未定 未定 初めての同窓会
未定 未定 主婦と中学生
未定 未定 女教師と同僚
未定 未定 ウォーキング
未定 未定 社宅と携帯 up!


女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

美人市議の受難 その3

美人市議の受難 その3

初音は羞恥に躰を染めながら、夫の愛撫を受け入れた。
「あぁぁっ、、いい、、あっ、、、」
夫の舌がパジャマに行き着くと、行き場を無くしたように下腹部を往復した。
初音が腰を浮かすと、するするとパジャマが抜き取られ下着が現れた。
白いレースの下着に顔を埋め、思い切り息を吸い込む。
「あぁっ、、あなた、、、恥ずかしい、、、」


気品崩壊 スーツ

タイトル:気品崩壊 

女  優:大森弘恵

キーワード:スーツ/ガーター/オナニー/ローション/中だし

←クリックで「人妻斬り」へ


 
美人市議の受難 その3

登場人物

中田 初音:41歳

*登場人物、内容はフィクションです。

5.落ち着く場所

 その夜、初音は久しぶりに早い帰宅の途に付いていた。
自宅の戸をくぐる時には18時を回っており、夕日が空を染めていた。
一度振り返り夕日を眺めてから、明るい声で戸をくぐった。
「ただいま!今帰ったよ。」
直ぐにドタバタと足音が聞こえ、子供達が玄関に駆け寄った。
「お帰り!今日は早かったね!」
「ママおかえり!!」
「だだいま。遅くなったね。」
「全然早いよ!」
「ママだっこ!だっこ!」
13歳になる長男が、初音の鞄を手に取り、6歳の長女が手を広げながらだっこをせがんだ。
「よいしょ。重くなったね~」
長女をだっこしながら初音は子供の成長を喜んだ。
「お風呂入れてあるから、何時でも入れるよ。」
そう言って長男は鞄を初音の書斎に置き、テレビに向かってゲームを再開した。
「ありがとう。」
台所に向かって夕食の準備を始める初音の足下に、長女がまとわりついて今日の出来事を話し始めた。
夕食ができあがる頃には夫も帰宅し、久しぶりの一家団欒を過ごした。
夕食後、子供と風呂に入り改めて子供の成長を嬉しく思った。
風呂から上がると夫はテレビを見ながらビールを飲んでいた。
「おまえもどうだ?久しぶりに。」
夫はそう言ってビールを持ち上げた。
「そうね、頂こうかな。」
バスタオルで髪を拭きながら初音はテーブルに座った。
「忙しいみたいだな。無理するなよ。」
「えぇ、大丈夫。ビール頂きます。」
コップに注がれたビールに口を付け初音は思わず唸ってしまった。
「あぁぁ、、、、美味しい、、、、、」
「はははは、何か良い事でもあったのか?」
夫は初音を見ながら笑った。
今までの経緯を夫に話そうとしたが、佐藤の言葉を思い出し言葉を濁した。
「えぇ、、、ちょっとね。」
「そっか、まぁ、がんばれ。」
それ以上夫も深く追求はせず、そんな夫に初音も感謝していた。
それから暫くテレビを見ながら他愛もない話をし、ビールを飲んだ。
「ふぅ、、、少し酔っちゃった、、、」
「そっか、そろそろ寝るか。」
「えぇ、、、」
子供達の寝顔を見てから、初音は夫の待つ寝室へ向かった。

6.

 既に布団に横になっている夫の脇に、滑り込むように初音は潜り込んだ。
「初音。」
仰向けに寝ていた夫が初音の方に寝返りを打った。
「ん?どうしたの?」
「久しぶりに、どうだ?」
初音を気遣って遠慮がちに夫は問いかけた。
「え、、、良いわよ、、、、」
三ヶ月ぶりの夫の誘いに初音は戸惑いながらも、喜んでいた。
夫は優しく初音に覆い被さり、キスをしてきた。
「んっ、、、ふふっ、何カ月ぶりかしら、、、」
「最近忙しかったからな、、、」
そう言いながら、二人は唇を合わせ、舌を絡ませた。
「んんっ、、、あぁ、、、んっ、、、」
ゆっくりとパジャマのボタンを夫が外してゆく。
「恥ずかしいから、電気消して、、、」
夫は手を止め、照明を消してから再びボタンを外し、胸を露わにした。
優しく胸を揉みながら、乳首を口に含み舌で転がしてゆく。
「あっ、、んん、、、あぁ、、」
子供達を起こさないように、初音は声を抑え喘ぎ声を漏らす。
夫の口の中で徐々に乳首は硬くなり、初音に官能をもたらした。
「あぁぁ、、、あなた、、、、」
夫が口を離すと、唾液で濡れた乳首がひんやりと感じ、体を震わした。
夫の舌は次の獲物を探すように、胸からお腹へ下って行く。
絶えず続く胸への刺激と、舌が肌を滑る感触に初音は身を捩った。
「あぁぁっ、、、んっんっ、、、」
「声出すと、子供達が起きるよ。」
夫はワザと小声で初音に言った。
「だって、、、あぁっ、、、」
硬く尖らした舌が初音のへそをなぞり、突いてくる。
初音は羞恥に躰を染めながら、夫の愛撫を受け入れた。
「あぁぁっ、、いい、、あっ、、、」
夫の舌がパジャマに行き着くと、行き場を無くしたように下腹部を往復した。
初音が腰を浮かすと、するするとパジャマが抜き取られ下着が現れた。
白いレースの下着に顔を埋め、思い切り息を吸い込む。
「あぁっ、、あなた、、、恥ずかしい、、、」
「恥ずかしがる事なんて無いさ、、、初音だって、ほら、、」
そう言って、下着の上から初音の秘部を愛撫した。
下着には既にシミが出来ており、初音が快楽に浸っていることを示していた。
「あぁっ、、、恥ずかしい、、、」
初音は顔を赤く染め、かぶりを振った。
焦らすように上下する指に躰は反応し、シミが広がっていった。
「あぁぁっ、、、あっ、、、あぁぁ、、、」
下着を抜き取られ、指が直接刺激を与えるとさらに初音の喘ぎは大きくなった。
「あっ、、、あぁぁっ、、、ああぁぁ、、、」
「初音。入れるよ、、」
「えぇ、、来て、、、、」
夫のペニスが秘孔にあてがわれ、ゆっくりと進入してくる。
「あぁっぁぁぁ、、、あぁぁぁっ、、、」
夫の温もりと、体重を体で感じ、初音は幸せを感じていた。
「あぁぁ、、あなた、、、あぁぁっ、、」
ゆっくりと動き出した夫に腕を廻し、白い足を絡める。
「あぁぁっ、、、いい、、、あぁっぁっ、、、」
徐々にスピードを上げ、息を切らしながらペニスは進入を繰り返した。
「いい、、あぁぁっ、、あぁぁぁっ、、、あなた、、」
「初音、、、気持ち良いよ、、、」
「あぁぁっ、、、あなた、、、私も、、、」
「初音、、逝くよ!」
「あぁぁっ、、あぁっぁ、あっぁっぁ、、、!!」
射精の直前にペニスは引き抜かれ、初音の陰毛の上に白い液体を散らした。
二人は抱き合い、キスをしながら互いを確かめ合った。

←前を読む  続きを読む→

テーマ : 18禁 人妻小説
ジャンル : アダルト

おもちゃ:大人のおもちゃ通販 さくら                
感謝です。相互リンク集

 【相互リンク集です!相互リンクして下さる方募集中!】


官能小説を読むことが出来ます。 
官能文書わーるど 人妻官能セレクション 新・SM小説書庫 月夜桃花の物語 月夜桃花の夜伽話花 
wonbat花 ライトHノベルの部屋花 18夏花 mikikoroom花 変態小説花
・詩(うた)と小説で描く「愛の世界」
・柿の種研究所 近親・寝取られ体験談
・本当に淫らな人妻たち
・性犯罪白書

官能小説等を検索できます。
カオスパラダイス花 カウントダウンアダルトランキング アダルトマニア倶楽部花 アダルトノベルサーチ花 Hな読み物の館花 MEGURINET花 adultsearch花 本ナビ花 官能小説どっとcom花 
官能小説の館花 アダルトhummer花

動画や画像を見ることが出来ます。
厳選美少女花 女尻穴花
人妻動画隊
・民家 盗撮動画~ハリネーター
・女子高生制服画像個撮モデル
・エログ大団円
・えっちな人妻動画ブログ
・ふりムビ!

その他です。駄文同盟.comが凄い!
駄文同盟.com 貴女のおもちゃ アニメ・エロゲがいっぱい!  アダルトブログランキング【エログなブログ】 
アダルト検索一発サーチ  

姉妹サイト(無料動画)
やっぱり人妻が良い? それとも たまにはアニメでも?
 
ページ下動画

 【気まぐれ更新、ページ下動画始めました!】


小説では物足りない!!って人の為のちょこっと動画です。

[高画質で再生]


ピンキー

タイトル:人の妻~恥じらう横顔~ 

女  優:素人

キーワード:羞恥/貧乳/電マ/中だし

コメント:恥じらう姿が、可愛い奥様です!
少しずつ、大胆になっていって・・・

←クリックで「ピンキー」へ

コメントの投稿

非公開コメント

Language
プロフィール
今迄の観覧者数:
現在の閲覧者数:

aiuegon

女尻穴の変態紳士さんから頂きました。
エロ過ぎで、感謝です(;;)

Author:aiuegon
足を運んで頂き有り難う御座います。
人妻!人妻!人妻!では、
自作の人妻小説を公開してます。



貴方のクリックをお願いします。m(_ _)m
Tree-LINK リンク集



アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
流石はプロ作家!
電子書籍なので、バレずに安心




メールフォーム
リンクして下さる方、リクエスト等こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー置き場
人妻!バナーです。
相互リンクして頂ける方、募集中です。
ぜひご連絡下さい。
88×31のバナーです
人妻人妻8831

80×80のバナーです
人妻人妻8080

200×40のバナーです
人妻人妻20040

リンクの際にご利用下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード