2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

【aiuegonからのお知らせです】


・2009年8月30日 サイト公開
・2011年1月15日 『官能小説 HappyLife』リンク追加しました。恋愛、痴漢、性奴隷、、魅力的な小説ばかりです。
・2012年5月20日 社宅と携帯新連載です。遅筆…申し訳ありません。
・2012年5月20日 『凛 騎 応 変!』リンク追加しました。ご近所の秘め事。良い響きですね、ご一読する事をお勧めします^^
・2012年6月2日 社宅と携帯 その2更新しました。
・2013年10月20日 社宅と携帯 その3ようやく更新しました。



yumibana
ゆみさんの奇麗な写真とコメントが素敵です。是非お立ち寄りください。”人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて” 
  ゆみさんの写真と、aiuegonの小説が合体しました!淫靡で素敵な大人の紙芝居です。



東日本大震災で被災された人々に、心よりお見舞い申し上げます。私も福島で被災しました。
みんながんばれ!がんばれ東北!がんばれ日本!

 

官能文書わーるど花  エロ比較花   18禁オーナーの社交場   凛 騎 応 変!
  wonbat花

18禁オーナーの社交場

 ↓↓↓小説一覧です。各第一話にリンクしております。↓↓↓ 
短めの小説:3~5分位の読み切りです。 長めの小説:ゆっくりとお読み下さい。
人妻不倫旅行 完結 魅惑のM妻 第1章完
色白人妻の野外露出 完結 不倫と人妻とお尻
ナンパされた人妻 完結 美人市議の受難
人妻の保険勧誘員 完結 幼稚園ママ 
美人インストラクター陵辱 完結 被虐の美人市議
露出願望の人妻 完結 ママで妻で女で
日焼けの奥様と不倫 完結 逝けない人妻
人妻セックス奴隷 完結 待つ人妻、単身赴任の夫
人妻とエステ 午後の癒し UP! 痴漢と人妻
密室シリーズ up 覗き見 隣の人妻
未定 未定 働く人妻とSM
未定 未定 上司と人妻とセクハラ
未定 未定 携帯電話と人妻
未定 未定 初めての同窓会
未定 未定 主婦と中学生
未定 未定 女教師と同僚
未定 未定 ウォーキング
未定 未定 社宅と携帯 up!


女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

女教師と同僚 その3

人妻斬り

タイトル:私凄く変態なんです

女  優:名取 果穂

キーワード:フェラ/立ちバック/中だし

←クリックで「人妻斬り」へ


 誰も居ない廊下に響く自分の足音に脅えながら、聡美は教師用の女子トイレへ向かった。
ドアに手を掛け廊下を見渡し、そそくさと中に入る。
三つあるトイレの一番奥の個室に体を滑り込ませ、鍵を掛けた。
「ふぅ、、、」
既に顔は紅潮し、官能を含んだ吐息が漏れる。
聡美は手の平に転がるリップクリームを見つめ、コクっと喉を鳴らした。

パコパコママ

タイトル:知られたくない秘密

女  優:桜月 舞

キーワード:OL/中だし/オナニー

←クリックで「パコパコママ」へ

 
木暮 聡美:教師 28歳
木暮 忠彦:教師 32歳

佐々木 誠:高校生 15歳

斉木 剛志:同僚教師 42歳
松山 修 :副担任  52歳

*登場人物、内容はフィクションです。

5.女子トイレ

 誰も居ない廊下に響く自分の足音に脅えながら、聡美は教師用の女子トイレへ向かった。
ドアに手を掛け廊下を見渡し、そそくさと中に入る。
三つあるトイレの一番奥の個室に体を滑り込ませ、鍵を掛けた。
「ふぅ、、、」
既に顔は紅潮し、官能を含んだ吐息が漏れる。
聡美は手の平に転がるリップクリームを見つめ、コクっと喉を鳴らした。
スカートの裾を捲り上げ、黒いストッキングと共にショーツを降ろす。
「、、、ぅっ、、っ」
湿り気を帯びた秘裂が外気に晒され、思わずくぐもった声が漏れる。
聡美はスカートを捲り上げ、ショーツとストッキングを膝に掛けたままトイレに座った。
「はぁっ、、っ、、ぁぁっ」
開かれた膝で左右に張られたショーツの中心部は濡れて大きく染みになっている。
自分の吐息が個室に響き、緊張と興奮で秘裂から愛液が染み出してくる。
コクっと喉を鳴らし聡美はリップクリームのキャップを外した。
佐々木誠の唇をなぞったリップをゆっくりとクリトリスにあてがった。
「っっぅ、、、あっぅ、、、」
メンソールが熱く膨張したクリトリスから熱を奪う。
「あぁっ、、、っんっぅ、、、」
大きくなる声を飲み込み、リップをクリトリスに塗り付けた。
期待と興奮で愛液が溢れ出す。
「くぅぅんっ、、、はぁっぁっ、、、」
疼くような、冷たくて熱い刺激がクリトリスを覆い、聡美はリップを秘裂に滑らせた。
「んんっぅ、、、はぁぁぁぁぅ、、、」
愛液がリップに絡み付き、もどかしさに足が震える。
さらに開こうとする膝にはショーツがピンと張り、もどかしさに輪をかけた。
「ぅぅっ、、、」
聡美は片方ずつ足からショーツとストッキングを脱ぎすてスーツのポケットに捩じ込んだ。
「はぁっぁぁっ、、、」
愛液で光るリップを潤んだ目で見つめ、大きく開いた足の付け根に再び塗り付ける。
「あぁっぁっ、、くぅぅぅうんっ、、、」
ビクビクと体が震え、秘裂全体がメンソールで熱く疼く。
リップクリームを動かすたびに湿った音が個室に響く。
「こっ、、こんな事っ、、、、あぁぁっっ、、、」
いけない事と頭が戒めるほど、体は熱く、愛液が溢れ出す。
「あぅっ、、んんんっ、、、ぁぁぁっ、、、だめぇ、、」
頭の中で佐々木誠の顔が先輩と重なり、ニヤッと冷たい笑顔を向ける。
「あぁぁあっっ、、、でもっ、、、」
厭々と一人首を振るが、聡美は立ち上がりスカートの裾を直した。
『興奮してるんでしょ?』
佐々木誠が頭の中で呟く。
「あぁっっ、、、そんなっっ、、、」
『ふふふっ、、早く、、、』
「あぁぁっっ、、くぅっんっっ、、、」
聡美は鍵を開け、夢遊病者の様にふらふらとトイレを後にした。

 暗い廊下に足音と荒い息使いが響く。
足を進めるたびに何も履いてないスカートの中で秘裂が外気に曝される。
ショーツを履いてない事でひどく頼りなく、ひどく興奮させる。
「っっぅんっ、、っううぅぅ、、、」
溢れる愛液が太ももを伝い落ち、膝を濡らす。
「ぁぁっぁっ、、、もぅ、、、もう少し、、、、んんっ、、」
『先生、もう直ぐ教室だよ、、、」
聡美は頭の中の佐々木誠に導かれ、1年2組の教室に辿り着いた。

6.教室での自慰

「はぁっ、、んんっ、、、」
よろけるように教室の扉を閉め、聡美は佐々木誠の机に向かった。
「あぁぁっっ、、、もぅ、、、はあぁぁぁっっ、、、」
そこに肘を付き座りながら笑う佐々木誠を想像し、聡美は机の角に股間を擦り付けた。
「くっうっぅっ、、、んんっあぁっっ!」
膝が震えるたびに、机の角が股間に食い込む。
カタカタと音を立てる机に手を置き、聡美は股間を強く机に押し付ける。
「あぁっぁっ、、はぁっぁぅんっ、、、っっんっ、、」
『色っぽい声出して、、、気持ち良いの?』
「はあぁぁっ、、んんっっ、、ぁぁっぁっ、、、」
『見せてよ。何も履いてないんでしょ?』
「あぁぁっっ、、、んんんっっ、、、」
聡美はスカートの前を捲りあげ、直接机の角に股間を擦り付けた。
捲り上げたスカートはお尻を僅かに隠し、聡美はお尻を突き出しながら腰を動かし続ける。
「はぁあっぅっ、、、いぃ、、、んんんっぅ、、」
『教室でオナニーするなんて、、、』
「あぁぁぁっ、、んんんっっっ、、っぁあぁっ!」
『僕の机、びしょびしょに濡れちゃったじゃない、、、』
「あっぁぁぁっ、んっっあぁぁっ、、だっ、、あっぁっっ、、」
『そうだ、僕のリップ。あそこに入れながらしてよ』
「あぁぁっ、、んんっぅぅぅ、、、!」
小さなリップは湿った音と共に抵抗もなく、秘裂に飲み込まれていく。
「あぁっぁっ、、、あっ、、あっぁぁっ、、、んんっ!」
聡美は覆い被さるように体を机に預け、机の角を愛液で汚していく。
スカートが捲り上がったお尻がひんやりとした外気に包まれ、淫らに動く腰が秘裂を熱くする。
「あぁっぁっ、、もぅ、、あっぁっぁっ、、、」
秘裂に埋まるリップが机の角に当たるたびに、聡美は頭を振り声を上げる。
『本物はそんなんじゃないからね、、、』
「あぁぁっ、、んんっぅぅ、、、」
『もう我慢できないんでしょ?掻き回したいんでしょ?』
そこに居ない佐々木誠が笑いながら自分の膝を叩く。
『ほら、座りなよ』
「あぁっ、、、、、、」
聡美は机から体を起こし、誰もいない佐々木誠の椅子に座った。
冷たい木の感触がお尻に伝わり、聡美は膝を大きく開き顔を出したリップを抜き取った。
「っぅぅぅんっ、、、」
愛液でビショビショに濡れたリップを机に置き、秘裂に指を這わす。
「ああぁっっっ、、んんっっっ、、うぅっあぁっぁっぁ」
喘ぎ声が教室に響き、いやらしい雌の匂いが立ち上る。
「あぁっっ、、んっ、、ああぁっぁぁいぃぃ、、、」
溢れ出す愛液がお尻を垂れ椅子を汚す。
『すごい濡れてるね、、、こっちまで垂れてくるよ』
「あぁぁっ、、あぁっぁぁあぁっ、、、」
『リップを奇麗にしなくちゃね』
聡美はリップを手に取り舌を伸ばしながら、秘裂に指を潜り込ませた。
「んんんんっぅぅ、、あぁっぅぅぅぅっ、、、」
『自分の味はどう?』
悪戯っぽく佐々木誠が笑う。
「んんんっぅうぅんんぅぅっ、、、んんんっぅぅう!」
二本の指が秘肉を掻き回し、クチュクチュと淫靡な音を立てる。
「んんっ、、あぁぁぅぁあぁっっっ、、!」
『もう逝きたいんでしょ?』
「ああぁぁぅっっ、ぁぁっぁっ、、、ふぁぁっぁぅっ!!!」
体がビクビクと震え、大きな喘ぎ声と共に聡美は一気に昇りつめた。

 自慰の余韻が引くと同時に恥ずかしさと後悔が聡美を襲った。
「あぁ、、、なんて事を、、、」
ショーツを捩じ込んだポケットからハンカチを取り出し聡美は立ち上がった。
愛液と唾液で濡れたリップを拭き取り、戸惑いながらリップを机に戻した。
椅子と机に光る愛液も奇麗に拭き、スカートの裾を正す。
「んっ、、、帰ろう、、、、」
机の上を撫で、聡美はハンカチをポケットに戻し、女子トイレへ向かった。
「あれ、、、無い、、、!」
ポケットに捩じ込んだはずのショーツが無かった。
「どこかに落とした、、、?」
聡美は慌ててトイレから飛び出し、教室に向かった。
「無い無い、無い、、、」
廊下にも教室にも、佐々木誠の机の周りにもショーツは無かった。
「どうしよう、、、何所に落としたの、、、?」
聡美の顔から血の気が引き、おろおろと探し回った。
「どこ、、、何所に、、、」
ぷるるるる  ぷるるるる
再び戻ってきた女子トイレで携帯が鳴り響き、聡美の体が緊張する。
明るく光る携帯のモニターには夫の忠彦の名前が浮かんでいる。
「もしもし、、、?」
「聡美?どうした?まだ仕事か?」
「うん、、、休み前だからちょっと、、、」
「そっか、、、まだ上がれないのか?」
「んっ、、、もう上がろうかな、、、」
「じゃあ、早く帰ってこいよ。晩飯はどうする?」
「あっ、何か適当に買っていく、、、」
「良いよ。適当に作っておくから。じゃあね~」
「うん、、、ありがと、、じゃあね、、、」
改めて携帯を見ると、20:30を回っていた。
「どうしよう、、、もう帰らないと、、、」
聡美はショーツをあきらめ、ストッキングを直に履いた。
職員室に戻る間、ショーツの無い頼りなさに眩暈がする。
「このままで帰るしか、、、」
恥ずかしさと後悔に肩を落とし、聡美は学校を後にした。

 バスの中でも他人の視線が気になる。
聡美はバッグでお尻を隠し、祈るように俯きバスに揺られた。
  ”パンツどうしよう・・・私のだって解るかな・・・”
  ”そんな事無い・・・誰のパンツかなんて解る筈がない・・・”
  ”あれだけ探してもないんだから・・・出てこないかも・・・”
  ”もし出てきても・・・知らない振りすれば・・・”
  ”もう・・・もうあんなこと・・・”
  ”でも・・・”
自分の都合の良いように、思いを巡らせるうちにバスは聡美が降りる停留所についた。
「ふぅ、、、早く帰らないと、、、」
聡美はバスから降り、家路を急いだ。

←前を読む  続きを読む→  それとも、「人妻斬り」へ?  「パコパコママ」へ?

テーマ : 18禁 人妻小説
ジャンル : アダルト

おもちゃ:大人のおもちゃ通販 さくら                
感謝です。相互リンク集

 【相互リンク集です!相互リンクして下さる方募集中!】


官能小説を読むことが出来ます。 
官能文書わーるど 人妻官能セレクション 新・SM小説書庫 月夜桃花の物語 月夜桃花の夜伽話花 
wonbat花 ライトHノベルの部屋花 18夏花 mikikoroom花 変態小説花
・詩(うた)と小説で描く「愛の世界」
・柿の種研究所 近親・寝取られ体験談
・本当に淫らな人妻たち
・性犯罪白書

官能小説等を検索できます。
カオスパラダイス花 カウントダウンアダルトランキング アダルトマニア倶楽部花 アダルトノベルサーチ花 Hな読み物の館花 MEGURINET花 adultsearch花 本ナビ花 官能小説どっとcom花 
官能小説の館花 アダルトhummer花

動画や画像を見ることが出来ます。
厳選美少女花 女尻穴花
人妻動画隊
・民家 盗撮動画~ハリネーター
・女子高生制服画像個撮モデル
・エログ大団円
・えっちな人妻動画ブログ
・ふりムビ!

その他です。駄文同盟.comが凄い!
駄文同盟.com 貴女のおもちゃ アニメ・エロゲがいっぱい!  アダルトブログランキング【エログなブログ】 
アダルト検索一発サーチ  

姉妹サイト(無料動画)
やっぱり人妻が良い? それとも たまにはアニメでも?
 
ページ下動画

 【気まぐれ更新、ページ下動画始めました!】


小説では物足りない!!って人の為のちょこっと動画です。

[高画質で再生]


ピンキー

タイトル:人の妻~恥じらう横顔~ 

女  優:素人

キーワード:羞恥/貧乳/電マ/中だし

コメント:恥じらう姿が、可愛い奥様です!
少しずつ、大胆になっていって・・・

←クリックで「ピンキー」へ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Language
プロフィール
今迄の観覧者数:
現在の閲覧者数:

aiuegon

女尻穴の変態紳士さんから頂きました。
エロ過ぎで、感謝です(;;)

Author:aiuegon
足を運んで頂き有り難う御座います。
人妻!人妻!人妻!では、
自作の人妻小説を公開してます。



貴方のクリックをお願いします。m(_ _)m
Tree-LINK リンク集



アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
流石はプロ作家!
電子書籍なので、バレずに安心




メールフォーム
リンクして下さる方、リクエスト等こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー置き場
人妻!バナーです。
相互リンクして頂ける方、募集中です。
ぜひご連絡下さい。
88×31のバナーです
人妻人妻8831

80×80のバナーです
人妻人妻8080

200×40のバナーです
人妻人妻20040

リンクの際にご利用下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード