2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

【aiuegonからのお知らせです】


・2009年8月30日 サイト公開
・2011年1月15日 『官能小説 HappyLife』リンク追加しました。恋愛、痴漢、性奴隷、、魅力的な小説ばかりです。
・2012年5月20日 社宅と携帯新連載です。遅筆…申し訳ありません。
・2012年5月20日 『凛 騎 応 変!』リンク追加しました。ご近所の秘め事。良い響きですね、ご一読する事をお勧めします^^
・2012年6月2日 社宅と携帯 その2更新しました。
・2013年10月20日 社宅と携帯 その3ようやく更新しました。



yumibana
ゆみさんの奇麗な写真とコメントが素敵です。是非お立ち寄りください。”人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて” 
  ゆみさんの写真と、aiuegonの小説が合体しました!淫靡で素敵な大人の紙芝居です。



東日本大震災で被災された人々に、心よりお見舞い申し上げます。私も福島で被災しました。
みんながんばれ!がんばれ東北!がんばれ日本!

 

官能文書わーるど花  エロ比較花   18禁オーナーの社交場   凛 騎 応 変!
  wonbat花

18禁オーナーの社交場

 ↓↓↓小説一覧です。各第一話にリンクしております。↓↓↓ 
短めの小説:3~5分位の読み切りです。 長めの小説:ゆっくりとお読み下さい。
人妻不倫旅行 完結 魅惑のM妻 第1章完
色白人妻の野外露出 完結 不倫と人妻とお尻
ナンパされた人妻 完結 美人市議の受難
人妻の保険勧誘員 完結 幼稚園ママ 
美人インストラクター陵辱 完結 被虐の美人市議
露出願望の人妻 完結 ママで妻で女で
日焼けの奥様と不倫 完結 逝けない人妻
人妻セックス奴隷 完結 待つ人妻、単身赴任の夫
人妻とエステ 午後の癒し UP! 痴漢と人妻
密室シリーズ up 覗き見 隣の人妻
未定 未定 働く人妻とSM
未定 未定 上司と人妻とセクハラ
未定 未定 携帯電話と人妻
未定 未定 初めての同窓会
未定 未定 主婦と中学生
未定 未定 女教師と同僚
未定 未定 ウォーキング
未定 未定 社宅と携帯 up!


女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

上司と人妻とセクハラ その3

人妻斬り

タイトル:斉藤 泰子 

女  優:斉藤 泰子

キーワード:巨乳/オナニー/フェラ/中だし

←クリックで「人妻斬り」へ


「真由ちゃ~ん、これ入力しておいてね」
佐藤さんから真由ちゃんと呼ばれる様になり、書類を持ってくる度に肩に手を掛ける社員達。
真由はジッと我慢しながら作り笑いをし、書類を受け取った。
トイレをしている時にノックされ、着替えは終えてはいたが、突然、更衣室に入って来られた。
「ごめ~ん。真由ちゃん居たんだ」


タイトル:素人妻 留美 

女  優:安本 留美

キーワード:巨乳/オナニー/アナル/中だし

←クリックで「エッチな0930」へ

 
登場人物

佐藤 真由:34歳
五十嵐 努:52歳 営業所長
木村 義隆:26歳 営業

*登場人物、内容はフィクションです。

5.盗撮

 義隆と行った2次会での出来事に後悔しつつ、真由は何時もより少し早く家を出た。
「ふぅ、、、」
俯きながら何度目かの溜息を吐き、事務所に向かった。
「お早う御座います!今日は早いですね」
突然、背後から義隆に声を掛けられ、真由は一瞬の躊躇いの後笑顔を作った。
「お早う御座います」
足を止め、振り向きながら見上げた義隆の顔には笑顔が浮かんでいた。
「先日はお疲れさまでした」
「あっ、、いえ、此方こそ、、、」
ニコニコと笑いながら話しかける義隆に無性に苛つきを覚えた。
「あのっ、、木村さん、、、昨日の事なんだけど、、、」
「えっ、、あっ!大丈夫です!誰にも言いませんから」
笑いながら大きく張った胸を叩く義隆に、真由は小さく溜息を吐いた。
「てっ、、言うか、、、私酔ってたし、忘れてちょうだい」
「あっ、、、はい、、、」
真由は不思議そうな顔をし立ち止まった義隆に構わず事務所に入っていった。
まだ、誰も出社していないと思っていた事務所に、思いがけず五十嵐が居た。
「あっ、あれ、、お早う御座います」
「おう!お早う!早いね!」
うわずった声を上げる真由に、五十嵐はパソコンから顔を上げ声を返した。
「わ、、私着替えてきます」
「おう!行ってらっしゃい」
更衣室に向かう真由の後ろ姿を、パソコン越しに舐めるように五十嵐は見送った。
「どれどれ、、、早速拝見しようか、、、」
五十嵐は更衣室とトイレが映るパソコンを眺め、ニヤニヤと口元をほころばせ、録画ボタンを押した。
そんな事の知らない真由は、更衣室に掛かっている札をひっくり返し自分のロッカーを開けた。
「今日は随分早いのね、、、」
独り言を呟きながら、ジャケットを脱ぎブラウスに手を掛ける。
胸元が開かれ、水色のブラに包まれた胸が露わになる。
ボタンを全て外し、ブラウスとジャケットをハンガーに掛けた。
柔らかく膨らんだ胸と、うっすらと肉の付いた腹部の映像がパソコンに送られていく。
真由は更衣室の入り口に視線を向け、制服のブラウスを手に取った。
ブラウスに袖を通し胸の前までボタンを留め、もう一度入り口を見る。
真由は誰も入ってこない事を確認し、スカートに手を掛けた。
ホックとファスナーを緩め、ロッカーに片手を付きながらスカートを抜き取る。
ストッキングに包まれたブラと揃いの水色のショーツが映し出された。
脱いだスカートをハンガーに掛け、前屈みになり制服のスカートに足を通す。
大きく開いた胸元と、スルスルと昇っていくスカート。
真由はファスナーとホックを留め、スカートをクルッと半周させ首を傾げた。
「ん~やっぱりちょっと、きついかな、、、」
腹部を撫で、真由はブラウスのボタンを最後まで留めロッカーを閉めた。

 真由の着替えを録画しながら五十嵐は、苦々しく義隆の後ろ姿を眺めた。
  ”同じフロアーじゃ、バレると不味いか・・・”
五十嵐は真由が更衣室から戻ってきた事を確認し、パソコンの電源を落とした。
「ヨシ!朝礼終わったら、俺の机動かすぞ」
「えっ!?何処にですか?」
「応接室を所長室にする。佐藤さんも来て、人も増えたし」
「増えたって、、、元々開いていた机に座って、、、」
「うるさい!黙って言うこと聞け」
「はい、、解りましたよ、、、朝礼の後ですね、、、」
憮然としない義隆と対照的に、五十嵐はニコニコと顔をほころばせた。

6.姦計

 応接室が所長室へ変わってから1ヶ月が過ぎた。
真由は義隆と少し距離を置くようになり、五十嵐は早出・残業と称し遅くまで所長室に居残った。
五十嵐は、1ヶ月の間だ真由を盗撮し続け、着替え・トイレ・パンチラを録画し続けた。
初めて真由がトイレで大便をした時は、真由の後のトイレに駆け込み自慰をした。
所長室の机の下で常に股間を膨らませ、弱みを握ろうと姦計を巡らした。
真由の映像が増えると共に、五十嵐の欲望も膨らんでいった。

「ヨシ!ちょっとこっち来い!」
五十嵐は大きな声で義隆を呼びつけた。
義隆が所長室に顔を出すと、五十嵐は所長室のドアを閉めるように言った。
「何ですか?」
「おまえ、最近佐藤さんと上手くやってるか?」
「えっ、、、まぁ、、、」
「まぁって、佐藤さんとろくに話しもしてないんじゃないか?」
「まぁ、、何か避けられてるみたいで、、、」
「避けられるような事でもしたのか?」
「してませんよ、そんな事!」
「歓迎会の後に何かあったんじゃないか?」
「だから、、、何もしてないですよ、、、」
「本当だろうな?」
「えぇ、、、、、」
義隆は俯きながら頭を掻き、顔を上げた。
「ただ、、」
「ただ?何だよ?」
五十嵐は机から、ソファーに移り義隆を座らせた。
「誰にも言わないで下さいね、、、」
「当たり前だ。どうしたんだ?」
ソファーから身を乗り出し、顔を近づける五十嵐に義隆は小声で話し始めた。
2次会でキスをし、何事もなく家まで送り届けたこと。
次の日に、真由から忘れてくれと言われ、それ以降ギクシャクしていること。
「そっか。解った、、、何もなかった訳でもないんだな」
「すいません、、、」
「まぁ言い、解ったから仕事に戻れ」
「はい、、、失礼します」
五十嵐はさも大問題と言うように眼鏡を外し、こめかみを揉んだ。
義隆はそんな五十嵐に頭を下げ、所長室を後にした。

それから、2~3日過ぎた頃からだった。
義隆を除く社員達があからさまに真由の体を眺めるようになった。
真由は不快感を感じつつ、義隆ともギクシャクしたまま仕事を続けるしかなかった。
「真由ちゃ~ん、これ入力しておいてね」
佐藤さんから真由ちゃんと呼ばれる様になり、書類を持ってくる度に肩に手を掛ける社員達。
真由はジッと我慢しながら作り笑いをし、書類を受け取った。
トイレをしている時にノックされ、着替えは終えてはいたが、突然、更衣室に入って来られた。
「ごめ~ん。真由ちゃん居たんだ」
悪びれる様子もなくニヤニヤと笑う社員達に、真由は身の危険を感じ始めていた。
  ”なに・・・?どうしたの急に・・・こんなセクハラみたいな事・・・”
そんなある日、ある社員の一言が真由の我慢の限界を超えた。
「真由ちゃんの旦那が羨ましいよ」
「えっ?」
「えって、毎日やってんでしょ?30させ頃って、ねぇ~」
「ちょっ、、、」
社員の目が真由の体を舐め回し、口元はいやらしく歪んでいた。
唇を噛み締め、社員を睨み付ける真由の目からゆっくりと涙が溢れ始める。
「何言ってるんですか!最近変ですよ!!」
義隆が飛び出すように椅子から立ち上がり、大きな声を上げた。
「おぉ恐い恐い、、、怒るな冗談だよ」
社員は頭を掻きながら、自分机に戻りパソコンに顔を隠した。
「大丈夫ですか?佐藤さん、、、」
「んっ、、、もぅ、、、」
「所長に言いましょう。こんな事許していたら、、、」
こぼれ落ちる涙を拭う真由を、所長室に連れていった。

「解った、、、ヨシおまえはもう良い。仕事に戻れ」
「はい、、、」
義隆が部屋を後にし、ドアが閉まるのを確認すると五十嵐は真由に視線を戻した。
「みんなには俺からきちんと言っておく」
「はい、、、」
赤く目を腫らした真由に五十嵐は言葉を続けた。
「ただ、、色々と噂が流れてるのは俺も耳にしてるんだよ、、、」
「えっ、、?噂って、、、?」
「あぁ、、、佐藤さんとヨシが、、、な、、、」
「ええっ!なんで、、、そんな、、、」
「歓迎会の後、二人で、、飲みに行ったって、、、、」
五十嵐はワザと勿体ぶり、さも、疑ってるかのように言葉を続けた。
「その時に、、、、なんて言うか、、、大人の関係に、、、」
「そっ!そんな事在るわけ無いじゃないですか!!」
「まぁまぁ、単なる噂だと思ってるけど、火の無い所にはとも言うから」
「何もありません!ホントです。信じて下さい」
「解った、、、この事は、俺に任せてくれないか?悪いようにはしないから」
「はい、、、お願いします、、、」
「大丈夫か?今日は早退しても良いからね」
「大丈夫です、、、失礼します」
真由は立ち上がり所長室を後にした。
五十嵐はパソコンを操作し、録画してある真由のトイレ姿を眺め口元に笑みを浮かべた。

←前を読む  続きを読む→  それとも、「人妻斬り」へ?  「エッチな0930」へ?

テーマ : 18禁 人妻小説
ジャンル : アダルト

おもちゃ:大人のおもちゃ通販 さくら                
感謝です。相互リンク集

 【相互リンク集です!相互リンクして下さる方募集中!】


官能小説を読むことが出来ます。 
官能文書わーるど 人妻官能セレクション 新・SM小説書庫 月夜桃花の物語 月夜桃花の夜伽話花 
wonbat花 ライトHノベルの部屋花 18夏花 mikikoroom花 変態小説花
・詩(うた)と小説で描く「愛の世界」
・柿の種研究所 近親・寝取られ体験談
・本当に淫らな人妻たち
・性犯罪白書

官能小説等を検索できます。
カオスパラダイス花 カウントダウンアダルトランキング アダルトマニア倶楽部花 アダルトノベルサーチ花 Hな読み物の館花 MEGURINET花 adultsearch花 本ナビ花 官能小説どっとcom花 
官能小説の館花 アダルトhummer花

動画や画像を見ることが出来ます。
厳選美少女花 女尻穴花
人妻動画隊
・民家 盗撮動画~ハリネーター
・女子高生制服画像個撮モデル
・エログ大団円
・えっちな人妻動画ブログ
・ふりムビ!

その他です。駄文同盟.comが凄い!
駄文同盟.com 貴女のおもちゃ アニメ・エロゲがいっぱい!  アダルトブログランキング【エログなブログ】 
アダルト検索一発サーチ  

姉妹サイト(無料動画)
やっぱり人妻が良い? それとも たまにはアニメでも?
 
ページ下動画

 【気まぐれ更新、ページ下動画始めました!】


小説では物足りない!!って人の為のちょこっと動画です。

[高画質で再生]


ピンキー

タイトル:人の妻~恥じらう横顔~ 

女  優:素人

キーワード:羞恥/貧乳/電マ/中だし

コメント:恥じらう姿が、可愛い奥様です!
少しずつ、大胆になっていって・・・

←クリックで「ピンキー」へ

コメントの投稿

非公開コメント

「セレブな奥様と濃密な時間を」

風俗で人妻っていうとはずれ引くことも多いですよね。無駄金を使いたくないので、行く前にお店の評判とかすごく気になるんです。そんな時、アイズという風俗サイトは、いまネットで主流のクチコミサイトなので、ここで情報収集してからお店に行ってます!私もクチコミ投稿してるので、良かったら読んでください。特にふと出先で携帯で読むのが便利なのでモバイルサイト使ってます。
↓↓↓
http://mobile.eyes.tv/

No title

いや~、人妻はいいですね。

独身女性には出せない独特の色気が好きです。

”人妻”という他人の男の妻という響きもいろいろな想像を掻き立ててくれますね。

有り難う御座います

猛将さん

人妻と言う響きだけで、ご飯三杯はいけますよね。

これからも、宜しくお願いします!
Language
プロフィール
今迄の観覧者数:
現在の閲覧者数:

aiuegon

女尻穴の変態紳士さんから頂きました。
エロ過ぎで、感謝です(;;)

Author:aiuegon
足を運んで頂き有り難う御座います。
人妻!人妻!人妻!では、
自作の人妻小説を公開してます。



貴方のクリックをお願いします。m(_ _)m
Tree-LINK リンク集



アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
流石はプロ作家!
電子書籍なので、バレずに安心




メールフォーム
リンクして下さる方、リクエスト等こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー置き場
人妻!バナーです。
相互リンクして頂ける方、募集中です。
ぜひご連絡下さい。
88×31のバナーです
人妻人妻8831

80×80のバナーです
人妻人妻8080

200×40のバナーです
人妻人妻20040

リンクの際にご利用下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード