2ntブログ
  1. 無料アクセス解析

【aiuegonからのお知らせです】


・2009年8月30日 サイト公開
・2011年1月15日 『官能小説 HappyLife』リンク追加しました。恋愛、痴漢、性奴隷、、魅力的な小説ばかりです。
・2012年5月20日 社宅と携帯新連載です。遅筆…申し訳ありません。
・2012年5月20日 『凛 騎 応 変!』リンク追加しました。ご近所の秘め事。良い響きですね、ご一読する事をお勧めします^^
・2012年6月2日 社宅と携帯 その2更新しました。
・2013年10月20日 社宅と携帯 その3ようやく更新しました。



yumibana
ゆみさんの奇麗な写真とコメントが素敵です。是非お立ち寄りください。”人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて” 
  ゆみさんの写真と、aiuegonの小説が合体しました!淫靡で素敵な大人の紙芝居です。



東日本大震災で被災された人々に、心よりお見舞い申し上げます。私も福島で被災しました。
みんながんばれ!がんばれ東北!がんばれ日本!

 

官能文書わーるど花  エロ比較花   18禁オーナーの社交場   凛 騎 応 変!
  wonbat花

18禁オーナーの社交場

 ↓↓↓小説一覧です。各第一話にリンクしております。↓↓↓ 
短めの小説:3~5分位の読み切りです。 長めの小説:ゆっくりとお読み下さい。
人妻不倫旅行 完結 魅惑のM妻 第1章完
色白人妻の野外露出 完結 不倫と人妻とお尻
ナンパされた人妻 完結 美人市議の受難
人妻の保険勧誘員 完結 幼稚園ママ 
美人インストラクター陵辱 完結 被虐の美人市議
露出願望の人妻 完結 ママで妻で女で
日焼けの奥様と不倫 完結 逝けない人妻
人妻セックス奴隷 完結 待つ人妻、単身赴任の夫
人妻とエステ 午後の癒し UP! 痴漢と人妻
密室シリーズ up 覗き見 隣の人妻
未定 未定 働く人妻とSM
未定 未定 上司と人妻とセクハラ
未定 未定 携帯電話と人妻
未定 未定 初めての同窓会
未定 未定 主婦と中学生
未定 未定 女教師と同僚
未定 未定 ウォーキング
未定 未定 社宅と携帯 up!


女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

痴漢と人妻 その6

巻き込まれたスカート越しに、痴漢の手が蠢き始めた。
  「ん、、、っ、、、」
必死に股を閉じ、羞恥に顔を赤らめながら掴まれた手を抜こうと力を入れた。
動き、もがくほど手の平は、はっきりとペニスを認識していく。
熱く、堅く、ドクドクと脈を打ち、ズボンの中ではち切れんばかりのペニス。


美麗妻淫

タイトル:華麗妻 淫 

女  優:高柳秀美

キーワード:自慰/おもちゃ/クンニ/顔射

←クリックで「人妻斬り」へ

 
登場人物

村田 智香子:主婦(39歳)
村田 徹  :会社員(41歳)
村田 悟  :中学生(14歳)
菅原 益男 :会社員(35歳)

*登場人物、内容はフィクションです。

11.後5駅

 次の駅に向かいゆっくりと動き出した電車の中で、智香子は必死に身を捩り逃れようとした。
  ”離して!嫌っ!!”
ペニスに押し当てられた手は、痴漢にがっちりと掴まれ抜けずにいる。
手を動かす度にペニスが手の平を転がり、痴漢はくぐもった声を上げた。
痴漢の手はスカートを巻き込みながら、お尻の谷間をゆっくりと侵入し始めた。
  ”ダメ!!嫌ぁっ!”
智香子はスカートを履いてきた事を後悔しながらも、必死にお尻に力を入れ痴漢の侵入を拒んだ。
痴漢の指はお尻の感触を楽しむかのように、頭を振りながら蛇の様にゆっくりと這い進んでくる。
  「あっ、、、!」
指がアナルに触れた瞬間、智香子は小さく呻き声を上げ、お尻に入れた力が抜けた。
一瞬の隙を付くかの様に痴漢の手が太股の奥に差し込まれた。
  「ぁぁぁっ、、、」
恐怖とおぞましさが智香子の体を硬直させ、冷静さを失わせて行く。
巻き込まれたスカート越しに、痴漢の手が蠢き始めた。
  「ん、、、っ、、、」
必死に股を閉じ、羞恥に顔を赤らめながら掴まれた手を抜こうと力を入れた。
動き、もがくほど手の平は、はっきりとペニスを認識していく。
熱く、堅く、ドクドクと脈を打ち、ズボンの中ではち切れんばかりのペニス。
太股の奥の手は、アナルをつつき、スカート越しに秘裂をなぞる。
無数の頭を持つ蛇が智香子を締め付け、愛撫し、陵辱を始めた。
夫と寝室での痴漢プレー。
夫を痴漢と重ね合わし、いつもより乱れたセックス。
智香子の躰は痴漢に反応し初め、心が痺れ始める。
  ”違う・・・あっ・・・!”
電車の動きに併せ、強く弱く秘裂を擦り上げ、アナルを突き立てる。
少しずつ積み上げられる刺激に耐えるように、智香子は俯き紅潮させた。
  ”ダメ・・・もぅ・・・それ以上は・・・”
  ”声出さなきゃ・・・逃げなきゃ・・・”
  ”痴漢なんか・・・痴漢なんかに・・・・”
いつの間にか右手の抵抗は止まり、痴漢にされるがままペニスが押し当てられ、羞恥に震えながら押し黙ってしまった。
電車のアナウンスが駅の到着を告げ、電車が最後のブレーキを掛け乗客が進行方向に傾いた。
クチュ・・・
乗客の動きに併せ秘裂に押しつけられた指、智香子だけが感じた湿った音。
  ”うそ・・・”
智香子は身体の変化に狼狽し、耳まで赤くして俯いた。
  ”後4つ・・・後4つ・・・”
智香子は祈るように目を堅く閉じ、バッグを抱えた。

12.後4駅・・・

 動き出した電車に合わせ、菅原は股間に忍ばせた指を動かした。
スカートの上からでも解る柔らかい秘肉と、口を窄めるアナル。
差し込んだ手の平を包み込む、柔らかな太股とお尻。
先程から諦めたかの様に動きを止めペニスに押しつけた手の平。
ピンク色に紅潮したうなじと、そこから立ち上る甘い女の色香。
時折小さく漏れる、痺れるような声。
菅原は智香子の躰に取り憑かれ、公衆の中で智香子を責める自分に酔っていた。
  ”奥さん・・・最高だよ・・・”
  ”時間はたっぷりあるからね・・・”
にやけた口元を隠そうとはせず、額に汗を浮かべ菅原は指を動かし続ける。
「、、、っ、、、んっ」
耳朶を心地よくくすぐる智香子の声が、力を入れては弛む躰が菅原の加虐感を煽る。
菅原は智香子の細い手首を掴む力をゆっくりと緩めた。
  ”・・・・・・良し!”
自由になったはずの智香子の手は、菅原のペニスに当たったまま動かなかった。
  ”奥さん・・・欲しいんだろ・・・”
菅原は自由になった右手を智香子の腰に廻した。
「っ、、、ぁ、、、」
ブラウスの裾から手を差し込み、念願の素肌の感触が手に伝わる。
絹のように滑らかな手触り、程良い肉付きで弾力のある肌。
震える智香子の脇腹を撫で回し、ゆっくりと手を伸ばしていく。
「ぁっ、、、、、」
菅原の手がブラに触れた時、電車と共に乗客が揺れた。
「きゃ、、、!」
「おっと、、、、」
「すいません、、、」
あちこちで、乗客の声が上がり、智香子の発した声が消されていく。
  ”オォ!!柔らけー!!”
菅原は智香子を後ろから抱えるように、股間をまさぐり胸を揉み始めた。
ちらちらと智香子の隣のサラリーマンが、菅原に視線を投げかけてきた。
  ”なんだよ、オッサン・・・”
菅原の視線に気付くとサラリーマンは、耳まで赤くし俯く智香子を眺め口元に笑みを浮かべた。
  ”ん?何だこのオッサン・・・”
菅原は胸を揉む手を止め、サラリーマンの様子を伺った。
「ぇっ、、、、ぁっ、、、」
智香子が突然小さく声を上げ、サラリーマンの方を向いた。
サラリーマンの右手が不自然に動き出し、智香子が再び俯いた。
  ”オッサン・・・”
智香子を盗られる様な嫉妬心と同時に、協力者の出現に菅原は再び胸を揉み始める。
「ぁっ、、、んっっ、、、」
小さく声を上げる智香子の耳元に顔をよせ、電車がブレーキを掛けると同時に呟いた。
「あんたも好きだな、、、」
「ぃゃ、、、っ、、、」
小さく首を振る智香子を見下ろし、菅原は下卑た笑いを浮かべた。

←前を読む  続きを読む→  それとも・・・女性も安心KIYOのおもちゃ屋さんへ?  「人妻斬り」へ?

テーマ : 18禁 人妻小説
ジャンル : アダルト

おもちゃ:大人のおもちゃ通販 さくら                
感謝です。相互リンク集

 【相互リンク集です!相互リンクして下さる方募集中!】


官能小説を読むことが出来ます。 
官能文書わーるど 人妻官能セレクション 新・SM小説書庫 月夜桃花の物語 月夜桃花の夜伽話花 
wonbat花 ライトHノベルの部屋花 18夏花 mikikoroom花 変態小説花
・詩(うた)と小説で描く「愛の世界」
・柿の種研究所 近親・寝取られ体験談
・本当に淫らな人妻たち
・性犯罪白書

官能小説等を検索できます。
カオスパラダイス花 カウントダウンアダルトランキング アダルトマニア倶楽部花 アダルトノベルサーチ花 Hな読み物の館花 MEGURINET花 adultsearch花 本ナビ花 官能小説どっとcom花 
官能小説の館花 アダルトhummer花

動画や画像を見ることが出来ます。
厳選美少女花 女尻穴花
人妻動画隊
・民家 盗撮動画~ハリネーター
・女子高生制服画像個撮モデル
・エログ大団円
・えっちな人妻動画ブログ
・ふりムビ!

その他です。駄文同盟.comが凄い!
駄文同盟.com 貴女のおもちゃ アニメ・エロゲがいっぱい!  アダルトブログランキング【エログなブログ】 
アダルト検索一発サーチ  

姉妹サイト(無料動画)
やっぱり人妻が良い? それとも たまにはアニメでも?
 
ページ下動画

 【気まぐれ更新、ページ下動画始めました!】


小説では物足りない!!って人の為のちょこっと動画です。

[高画質で再生]


ピンキー

タイトル:人の妻~恥じらう横顔~ 

女  優:素人

キーワード:羞恥/貧乳/電マ/中だし

コメント:恥じらう姿が、可愛い奥様です!
少しずつ、大胆になっていって・・・

←クリックで「ピンキー」へ

コメントの投稿

非公開コメント

Language
プロフィール
今迄の観覧者数:
現在の閲覧者数:

aiuegon

女尻穴の変態紳士さんから頂きました。
エロ過ぎで、感謝です(;;)

Author:aiuegon
足を運んで頂き有り難う御座います。
人妻!人妻!人妻!では、
自作の人妻小説を公開してます。



貴方のクリックをお願いします。m(_ _)m
Tree-LINK リンク集



アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
流石はプロ作家!
電子書籍なので、バレずに安心




メールフォーム
リンクして下さる方、リクエスト等こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー置き場
人妻!バナーです。
相互リンクして頂ける方、募集中です。
ぜひご連絡下さい。
88×31のバナーです
人妻人妻8831

80×80のバナーです
人妻人妻8080

200×40のバナーです
人妻人妻20040

リンクの際にご利用下さい。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード